2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【腐女子の話】そっち系を装った追いかけMOHO男

 2015.10.28     恐怖体験談     3件     Loadingお気に入りに追加
ホモォGIFアニ画像
この記事の所要時間: 40

【投稿者名】タルトタタン  【分類】恐怖体験談 :2015/10/27 14:35:16

 

幽霊系じゃなくて人間系。んでちょっと腐女子の話だから見た人は注意です。文章下手でごめんなさい。

これは私が高校生だった時の話です。たぶん高2くらいだったかと。

この時から私は「腐」の道に目覚めていて、ほんとはダメなんだけどBLコーナーにも平気で出入り、
親の目を盗んではアッー!な本を立ち読み楽しんでいました。

その日も少し離れた○ック○フまで来ていて、当然そんな本に熱中していたワケですが、
その日はなんだか後ろのほうから見られているような視線のような物を感じました。

 

実はその日、過疎地住みなのもあって、お店自体が遠いからと父に車で連れていってもらっていたので、
「ヤバッもしかしてお父さんにバレた!??」的な展開も過りながらおそるおそる振り返ってみたら・・・

そこには父じゃなくて、なんだかすごく汗ばんだ、小太りでメガネのサラリーマン風のオッサンが立っていて、私の方を、なんかもの言いたげな顔で見ていました。

父じゃなくてもびっくりしましたね、すごく。

するとオッサンも私が不思議そうな目で見るもんだから違和感を感じたのか、こっちに近づいてきたのですが、その時に放った一言が強烈でした。

「俺、ゲイだから気にしないでね(小声」

 

え!??!?!

 

まあ当時JKで、今にまで至って彼氏がいないって事にも納得がいく位、「変な所だけ穢れてて変な所だけピュア」だった私は、
びっくりしつつもその一言をあっさり信じてしまったため、

(ああ、リアルにそっち系な人も忍んで本を買いにくるんだなあ・・・初めて見たよ)

なんて思い、一瞬驚いただけで別に気にせず続けて漫画を読んでいたのですが、
ここからがちょっとした恐怖でした。

そのオッサン、そう言ったのはいいけれど、その後も私との距離がめちゃくちゃ近かったんです。

もう息がかかるくらいに。いや、もろ息かかってたな(^^;;;

 

それでちょっと気持ち悪くなった私は速足で他のコーナーへ移動。けれど、オッサンも後を追うかのようにナチュラルに後ろからついてきていました。

最初は気のせいかと思ったけれど、
次のコーナー、また次のコーナーに移動しても、ずっとずーっとつけまわすようにぐるぐるこっちに歩いて向かってきていたんです。

もうキモイのなんの。怖いのなんの。

しかもよく見たら、汗かいて息きらしながらこれまたものっっっすごく気持ち悪い笑みを浮かべながらこっちに来ていたんです。

若者の方が足が速い法則もあって、オッサンが行く棚先々に頭を覗かせる度にすばやく移動できたからよかったけど、
痴/漢に遭った事はあってもこう付け回された事はこれが人生初めてだったものでなかなか怖かったです。

休日なのにあまり人がいなくてガラガラだったし、父も父でなんかわけわからないコーナーにいてなかなか直ぐには目に止まらないし・・・

 

けれど、しばらくそのオッサンとぐるぐる追いかけっこしていると、運よくその角の地味な別コーナーにいた父を発見。

オッサンの事もちょっとだけ撒けたので、元気よく
「もうお父さん十分見たよね!!帰ろう!!!!」
と大声で言い、父には悪かったけど半ば強引に父の腕をひっぱり、お店から出ていくと・・・

オッサンがこちらに気づいたころには、なんとか捕まらずに父と共に無事車で家まで帰宅できていました・・・。

幸い父の顔が超コワモテで、竹内力が眼鏡をかけたかの様な顔立ちなので、それでオッサンも知らないうちに怯んだのかな?w・・・

父には「急に帰ろうだなんてどうしたんだー」とあの後すごく心配されましたが、とにかく、オッサンの気迫や様子を思い出すと、
あの様子じゃ捕まっていたら何されていたかわからなかったかもなので、本当、運よくぎりぎり父を見つけて帰ることができて良かったなあと今でも思います。

 

ただ、腐女子として一つ思ったことがありました。

「MOHOを装って女子をつけ回すなんて、なんて卑劣なんだ!!!!!!!!
全国の同性愛の皆様に謝れー!!!!!!!!!」

愛に性別なんてありません。

・・・今も当然喪女で、リア友には隠しつつの隠れオタ腐女子ですが、まあまあ幸せです^^

 

なんだか変てこだったけれど、それなりに怖かった出来事でした。

画像出典元:togetter.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,800 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/03/26(土) 00:24:22 ID:Y1NzI0OTY

    父親にその事をその場でいえよ

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/05/14(土) 12:51:17 ID:cwODUxNzk

    キモコワだね

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/30(土) 09:13:59 ID:czNDU4NjM

    自分も腐女子だからそういうのは許せんな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS