2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読書に没頭する男性を襲った凄い耳鳴りと居もしない子供の声

 2015.11.02     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 128

俺が昔住んでいたマンションで体験した怖い話を一つ。

俺はその夜「永遠の仔」を朝からぶっ通しで読み続けていた。

俺の中で久々のヒットで、ページをめくる手が止まらす夢中になっていた。

深夜二時くらいだったか、いきなりキーンと凄い耳鳴りがした。

それでも、ストーリーが気になって気になって読み進めたんだが、キーンという音が次第に収まり、まったく何も聞こえなくなった。

ありゃ?耳が聞こえなくなった。まあ読み終わったらなんとかしよう。
と、そのまま読書に没頭してた。

 

しばらくしたら、玄関で子供がひそひそ話す声が聞こえ始めた。

ワンルームだったので、俺が横を見ればすぐ玄関が見える。だから、ホントすぐ隣で話し声が聞こえる。

なんだよこれ?と思いながらも小説に夢中だったので無視というか、とにかく永遠の仔がクライマックスに差し掛かっていたので、まったく気にならなかった。

意識は完璧に本に向いていたのだが、子供のひそひそ話はまだ聞こえていて三、四人に増えていた。

それでも俺は、怖いというよりも永遠の仔の虜になっていたので自然に彼らを後回し。

とうとう物語もラストに近づく頃には、俺の四方八方で十数人分のキャッキャッと騒ぐ子供の声に取り囲まれていた。

いい加減耳障りだったので
「ウルセーんだよコラッ!」
と叫んだら、シーンとなったので、ああ良かったとそのまま永遠の仔を読み続けた。

 

読了した後、われに返り、『え?さっきの子供の声何だったんだ?めちゃ怖えー、絶対お化けだっ!』と思い、夜が明けるまで布団にくるまってた。

これマジ実話で、思いだしても身の毛がよだつよ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:332 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS