2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第一子が短命で第二子は霊能力が出る家系

この記事の所要時間: 63

私の母の家系は、第一子が短命、第二子には霊的な力が多かれ少なかれ出ます。

私の母も私も第二子なので、その法則に漏れず見える人になってしまいました。

私の母は血縁者の死期が見えてしまう人で、私は多少なのですが予知夢みたいな力があります。

そんな私達は当然のように心霊体験をしてしまって、特に思春期には金縛りに悩まされました。

 

初めての金縛りは、ただただ恐ろしかったのです。

しかし、私達の血族の第二子は皆通る道であり、母も経験者だったこともあって、いつしか金縛りにあっても
「あ、またか」
と思う程に慣れていきました。

ただ、母に
「絶対に金縛り中に目を開けてものを見てはならない」
と強く言われていました。

なので、私は万が一にも目を開けたまま金縛りにあっても恐ろしいものを極力見なくて済むように、うつ伏せで眠るように心掛けていました。

その夜も、うつ伏せで眠っていました。

 

 

その夜も、いつもの様に金縛りに遭いました。

最初は
「あ、またか」
と思っていたのですが、その夜はどうも何かが違うような気がしました。

何故か、腰の辺りが酷くどーんと重かったのです。

まるで、誰かにまたがられているみたいに。

それを意識した途端、唐突に冷や汗が出てきました。

真夏だったのに、動かない体が急激に冷えてきたんです。

 

「これは、まずいかも」
と思った途端、私の腰の上にまたがっているその何者かが、私の腰の上でドスンドスンと腰を上げたり下げたりし始めました。

子供がまるで遊んでるみたいな、そんな感じでした。

背中にも、いつの間にか誰かが爪を立てて手を乗せる感覚がありました。

何故かは分からないのですが、直感で女の人だな…と思いました。

私は心の中で
「なんまんだぶ…」
と念仏を唱えました。

金縛りには慣れていても、金縛り中の遭遇は初めてでした。

とにかく怖くて、必死で念仏を唱えました。

すると、急にピタリと、何者かの動きが止まりました。

 

ホッとした瞬間、甲高い笑い声が聞こえてきました。

男なのか女なのか分からないほどキンキンした、金属的な笑い声でした。

ゾッとした瞬間、私の頭を爪の長い手がゆっくりと撫で回し始めました。

最初は凄く優しく、でも徐々に力が強まっていくんです。

髪の中にまで指が入ってきて、頭皮をまさぐるみたいにワシャワシャと、でも物凄い速さで私の頭をその手は撫で回していました。私の腰にまたがって。

かがみこんでやっているのか、首筋や頬のあたりに、髪の毛みたいな感触を感じました。

その間も、ずっと甲高い笑い声は続いています。

 

私はあまりの恐怖に念仏を唱えることも出来ずに、ただただ時間が過ぎていくのを待ちました。

時間が経てば、今まではどんなに長い金縛りも必ず解けたからです。

だから、今回もじっと恐怖に耐えていれば、いずれいずこかへ去っていくだろうと思いました。

実際はほんの数分だったと思うのですが、私は笑い声と手の感触に怯えながら金縛りに耐えました。

すると、突然腰の重みがなくなり、ふっと手の感触も髪の毛の感触も、笑い声さえも消えてしまいました。

その瞬間、金縛りは解け、私はほっと息をついて目を開けました。

 

その、次の瞬間でした。

 

急に、物凄い力で足を掴まれて、私の体はそのままズルズルと引っ張られました。

二段ベッドだったので、ベッドの後ろ側にも柵があるはずなのに、ありえないところまでズルズル引っ張られていて、
しかも引っ張った体を足を掴む手はブンブンと上下に振り回すんです。

そこで初めて私は目の前に、うつ伏せになっている自分の頭が見えました。

幽体離脱は初めてだったのと、明らかに足を掴んでいる何者かによってむりやり引っ張り出されてしまったんだと思ったので、必死にシーツを掴みました。(何故か掴めたのです)

しかし、そのシーツごと引っぺがす勢いで、私の足を掴む手は私を引っ張りました。

そして、そのまま天井近くまでひっぱり上げられて、私は眼下に自分の寝てる姿が見え、
「私はもしやこのまま死ぬんだろうか」
と思いました。

 

その時、丁度またあの笑い声が響き始めました。私の体を振り回す力も一層強くなります。

私はこのままだと死んでしまうかも、と思い、心霊体験の本の話を思い出して
「私は絶対に貴方とは一緒に行かない!」
と心の中で叫びました。

すると、笑い声が唸り声のようなものに変わりました。

人の声というよりは、犬の唸り声みたいな声でした。

ページ:

1

2

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,501 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS