2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

阿修羅マンのようなドライバー

 2015.11.02     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 118

大して怖くないかもしれないですが、ひとつ僕が大学生だった頃の不気味な話を。

僕が大学に入って三年目の春休み、急に一人旅がしたくなったので自分の車に毛布や食料を積んで青森に向かったんです。

出発してから十数時間経ち、辺りは真っ暗。

高速を抜けた後、山中の人気の無い道路で少し休もうと思い、車を脇道の休憩所に停めました。

 

煙草に火を付けようと思った瞬間、茂みの向こうから男性が現れました。

彼は私をチラッと見た後、すぐに側に停めてあった彼のものと思われる車に乗り込みました。

私はあまり気にせず自分の車に乗り、エンジンをかけて出発。

 

山中をしばらく走った頃でしょうか、後ろから一台車が走って来ました。

かなり飛ばしているようで距離はどんどん近くに、とうとう後ろから来た車が私の車の横に並んだ時、驚きました。

さっきの男性が、こちらを凝視したまま運転しているんです。瞬きひとつせず、ずっと私を見て運転している。

少し経って彼の車が少しスピードを下げた時、確かに私は見ました。

彼はこっちを見て運転しているのではなく、ちゃんと前を見て運転していました。

 

彼は前と横、両方に顔が付いていたんです。

 

あまりの恐怖にアクセルを目いっぱい踏みすぐに街へ下りました。

今思えば、あれは幽霊とかじゃなく奇形の方か何かだったのかな~と。

でも何故、私の車の横にピッタリ付けてきたのか・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:451 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS