2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

挨拶を交わした女性に後ほど感じた恐ろしい違和感

この記事の所要時間: 119

今思うとそんなに怖くないかもだが、その時はすっげー怖かった話を一つ。

心霊現象とかそういうのでは「多分」ないから、期待はしないでくれ。

今年の1月の半ば。

大学の卒業がぎりぎりだった俺は、珍しく真面目に夜も勉強していた。

そんで、頭にはいらねーってことで一服つけようとしたんだ。

俺は喫煙者だが彼女はタバコ吸わないため、俺んちでの喫煙領域は換気扇の下って決まっていた。

タバコに火をつけて、換気扇を回して。そして、当然どっかしらの窓を開けるよな?開けないかな?

俺は換気扇のすぐ脇、ボロいアパートの2階の通路に面している窓をちょこっと開けたのさ。

 

そしたら、女と目があった。

 

横向きの顔で、なんつーの?目力メイクとか言うのか?そんな感じのキッツイ印象を受けた。

若干ビビリながらも、
「こんばんは」
って挨拶すると、

ちゃんと
「こんばんは」
って返ってきた。

安心した俺は目線を外してタバコを吸った。

窓の外の人影も怪しい動きをせずに、とっとと(俺が窓を見てる状態からすると左側にある)階段を下りていった。

ビビった自分を情けなく感じながらタバコを吸ってたんだが、どうにも違和感が残ったんだ。

 

タバコを吸いきっても、そのモヤモヤ感は消えなくて。火を消して、換気扇止めて窓を閉めるときに気がついた。

彼女は左に進んでいった。でもなんで、俺と目があったとき右側を向いていたんだろう?

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,927 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS