2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こたつの中にいたバケモノ

 2015.11.04     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 153

こたつで、ぽ~っとしてついつい寝てしまいました。

ふと目が醒めると、電気は消え真っ暗になっていました。

こたつ布団に肩まで入った状態で寝ていたため、出ようともがくと脛に何か当りました。

足です。

そういえば、くだらないテレビを妹と一緒に見ていたんだ。

一気に腹筋に力を入れて起きあがり、妹の肩をたたいて起こしました。

妹は眠そうに起きると、何も言わず二階に上っていきました。

 

風呂から上がって水を一杯飲みながら、テレビをつけるとスポーツニュースがやっていました。

風呂から出たばかりは暑いため、こたつには入りませんでしたが、後から入る時に冷たいのは嫌なのでスイッチを弱にあわせておきました。

サッカーのダイジェストニュースが終わり、次は見たかったプロ野球です。

そろそろ寒くなってきたなと思い、こたつに入るとこつんと足に当りました。

妹がいたずらして入っているのかと思った瞬間、はだしの足が氷に包まれたように冷たくなりました。

足を引きぬこうともがこうとすると、足に鋭い痛みが何度も走りました。

息が止まるほどの恐怖を感じ、全力で足を引きぬこうとしますが、まったく動きません。

 

足の痛みが尋常ではなく、冷や汗をかいてきました。

足首から先の感覚はなく、痛みはだんだん脛のほうに上がってきていました。

たまらず、こたつ布団を上げて中を覗き込みました。

しかし、弱にあわせたこたつの光ではよく中が見えません。

私はこたつのコントローラーに手を伸ばし「強」につまみを合わせ布団を上げようとすると…

目前に青ざめた初老の男の顔が浮いていました。

どう見ても、首から下が無いのです。

男は数秒、私と目を合わせると振りかえりました。

 

その時です、一番恐怖を感じたのは…男の頭はブランと何かからぶら下がっているようでした。

目を凝らすと、それは腕でした。

男は、腕から手首の代わりに顔が生えていたのです。

それを見て、私は気を失いました。

 

朝、足を見てみると、いくつもの歯型がついてました。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:590 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS