2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不気味だから手放したいのに幸運を呼ぶ雛人形

この記事の所要時間: 117

K先輩のオカルト話。

先輩の家には、代々受け継がれている雛人形があるらしい。

先輩のお母さんの家系のものだった気がする。

前述の通り、非常に古いものであり、霊的な代物だったらしい。

長く大切に使われていたから、悪いものではなかったらしいんだけど……

先輩のお母さんは見ちゃったらしい。

 

ある日、親戚に事故が起きて亡くなってしまったそうなんだけど……

その前日、夜中に先輩のお母さんは目が覚め、ふと押入れの方を見てみれば押入れの扉が空いている。

押入れの中には人形をしまってある箪笥があるらしいんだけど、突然その箪笥がゆっくり開いた。

暗闇の中、何故かハッキリと見えたらしい。

単に目が慣れていただけかもしれないけど、いくつもの人形がタンスから先輩のお母さんを見ていたらしい。

人形は身内の不幸を知らせようとしてくれているだけなんだけど、傍から見れば……怖いよね。真夜中に人形がタンスから出て覗いてくれば。

目撃してしまった以上、怖くてしょうがない先輩のお母さんはお寺に引き取ってもらったらしいんだけど、引き取る際に
「これは幸運を呼ぶ人形なので、手放さない方が良いと思いますけど……」
と言われたらしいけど、どうしても怖い。

それで引き取ってもらっちゃったらしい。

 

不気味だけど幸運を呼ぶ人形。みんなならどうします?

下手すればトラウマ的な怖い場面に遭遇するだろうけど……

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:734 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS