2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷気と気配を伴い台所に現れたヤツがくる

 2015.11.04     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 214

もう、四年以上前かな?高校生の時に家で寝てたのよ。

休みの日か、帰ってから寝ていたのか分からないけど、とにかく寝てた。

リビングで寝てたんですけどね。寝てるのか起きてるのか分からないような、中途半端な状態になったのよ。

目は開いてるけど、完全に覚醒してない感じ?で、もう一眠りとりあえずしようかと思ったら急に辺りが寒くなったのよ。

詳しい日付は覚えてないけど、春だった。

間違いなく春だって言うのに冬の夜みたいな、急激な冷え込み。

目は一気に覚めて、起き上がろうとしたら身体が動かない。

目は開けられるんだけど、それ以外は全く動かない。

 

ちょ、これ、まじ?見たいに震え上がっている時になんか、台所から気配がしたのよ。

普通の人間が気配を感じるなんてことは滅多にない。なのに、気配を感じたのよ。

あまりの怖さに目を瞑って、ソファーの上でガクブルしてた。

その、台所から出てくるヤツが一歩一歩移動してるのが目を瞑ってるのにハッキリとわかった。

「やばい」って完全に分かった。絶対に生きてるやつの気配じゃない。

 

ひたすら目を瞑ってヤツが過ぎ去るのを待ってたんだけど、そいつ俺の前で止まった感じがしたのよ。

こっちは心臓が止まりそうになった・・・。で、ヤツは俺の顔を数秒ほど眺めこんでる。

顔に近づく気配が分かったんだ。

目を開けたら、やばいやつが見えるって思って、意地でも俺は目を開かなかった。

そいつは期待はずれだったのか、つまらなかったのか、わかんない。とりあえず、再び歩き出して、ベランダの方に行った。

時間的にベランダにヤツが到着する頃には冷気は消え失せ、体の自由が戻ってた。

起き上がって、夢でない事を確認すると無駄に声を出してみて、周囲を確認。

即、テレビをつけてガクブルしてました。

実話なんでオチとかないんだけど・・・今考えると、微妙に心当たりがあるんだよね。ヤツに・・・

 

 

うちの母親さ、ちょいと精神的におかしくてね。

何も悪いことしてない父親や祖母の悪口ばっか言うのよ。

簡単に言うと、自分の気にいらないヤツの悪口は言いまくるヤツね。

 

正直、本当にうざくて自分からお父さんに「離婚してください」って頼んだ。

確か、俺がその体験をしたのは離婚してもらってから一年以内だったと思う・・・。

だから、もしかしてヤツの生霊?とか思ってます。

ちなみに、元母親はしつこく携帯に着信入れたりしてるので拒否ってます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:538 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS