2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

深夜の中学校でプールに忍び込んでいた先客

 2015.11.05     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 628

去年の夏の話。

私達は毎年、決まったメンバー(男5人3人)で夏になるとよく飲んだり遊んだりしていました。

そして特に暑い夜だと、母校の中学校へ忍び込んで闇プールなんかもしたりしていました。

いつだったかは覚えてないのですが、8月中頃だったと思います。

 

その日の夜に闇プールすることが決まって、9時頃友人宅に集合しました。

ここで私をA(女)、体験した友人をB(女)、もう一人をC(男)とします。

友人宅には私を含め5人集まっており、世間話をしたり、テレビを見たりしていました。

あとの3人は、それぞれの理由で遅れてくるようです。

Bは12時までバイトで、そこから真っ直ぐこちらへ向かうということでした。

 

怠惰な時間が流れ、もうすぐ日付けが変わろうという時、誰かが言い出しました。

「なあ、あいつら(まだ来ていない3人)に、待ち合わせ場所中学校って言わねえ?」

暇を持て余していた友人達は、すぐその話に食いつきました。

3人に、
「もう中学校来てプール入ってる」
とメールを送りました。

しばらくすると、友人の携帯にBからの着信が入りましたが、周りの友人が
「出るな出るな」
と笑いながら制しました。

他の四人の所にもBから着信がありましたが、皆ただ笑うだけ。(今思うとひどいな)

最後に、私の携帯に着信が入りました。

 

そこでふと思った。

中学校は小高い丘の上にあり、周りは林で囲まれ、家もなく、夜中になるとあまり車が通らないとても閑静な場所にあります。

そんな中を、女の子一人が歩いているというのは、とても危ないんじゃないか?
もし何かあったら…。

急に心配になり、私は電話に出ました。

『あ、中学校着いたよ。』

「今どこにいるの?」

『武道館側の校門。もうプール入ってんの?』

私の隣りで会話を聞いていたCが、
「もう入ってるから早く来いよ」
と割り込んで来て、通話が終わりました。

誰かが中学校へ行く前にコンビニ行きたいと言ったので、私達は2人(迎え組)と3人(コンビニ組)に分かれました。

 

私はCの車に乗って、二人で中学校へ向かいました。

集合した友人宅から中学校はとても近く、三分程で着きました。

しかし、車内から校門を確認しても、Bの姿はありません。

もしかしたら違う校門では?と、外周を囲む歩道や敷地内にBの姿を探しながら、車でゆっくり進んでいきました。

 

(図)

      門
      ↓
| ̄ ̄ ̄ ̄¨¨ ̄









  ̄ ̄ ̄ ̄¨¨ ̄

 

上記の通り、門は全部で三つあり、私達の行った門は図の一番下の門でした。

そして、直線の道路の中頃まで進むと、その先にBらしき人の後ろ姿を見つけました。

少しスピードを上げて近付くと、その背中は角を曲がりました。

車もその角を曲がり、Bの横に止まりました。

するとBはこちらを訝しげに見やり、また歩き出します。

あれ、気付いてないのかな?と思い、電話をかけると、Bはすぐに出ました。

「着いたけど…」

『あ、うん。わかるわかる』

しかし、ヘッドライトに照らされたBは校庭の方を見ていました。

再びCはBの横に車を停め、窓を開けてBを呼びました。

ようやく気付いたBは、驚いた表情でCを見ています。

 

「おまえ無視すんなよ」

「あれ?Cだ」

「気付いてなかったのかよ!…まあ、早く乗れ」

「え?なんで?」

「皆コンビニにいるんだよ」

「はあ?だって、Aがあそこにいるじゃん」

私とCは思わず顔を見合わせてしまいました。会話が噛み合っていない。

だって、私はここにいる。

彼女は誰の事をいっているのでしょうか?

 

「B!あたしここにいるよ!?」

「………え?じゃあ、あれは?」

素頓狂な声を上げたBに、私は底知れぬ恐怖を感じた。Cも同じだったに違いない。

Bに急いで乗るよう促して、Cは車を発進させた。

私達以上に状況が理解出来ていないBに、私は集合場所が変わったというのは嘘で、他のメンバーはコンビニで待機しているということを説明した。

Bはその嘘に怒る様子もなく、黙って聞いていた。

そして、先程の出来事を話し出した。

ページ:

1

2

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:870 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS