2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同棲していた彼が浮気相手の家から帰らなくなったのが原因で発動した生霊のような力

同棲の怖さ
この記事の所要時間: 152

去年の夏くらいの話。

一緒に住んでた彼が浮気して、女の家から帰って来なくなった。

好きだ嫌いだではなくて、悔しくて眠れなくなった。

精神的にヤバかったと思う。

食事も満足に取れないし、眠れないし、意識がある間は悔しい気持ちでイッパイだった。

数日徹夜して、気を失うように1、2時間眠る生活が数ヶ月続いた。

自分が別れる、寄りを戻すなんて考えは無くて、どうにかして別れさせようってばかり考えていた。

 

 

ある日。

彼が憔悴しきって帰ってきた。

相手の女が自殺を図ったのだという。

私とちゃんと別れ話をしていない、荷物も置きっぱなしがイヤだというのが原因らしい。

本当は戻るつもりなんじゃないの?と責められていたようだ。

彼は血に弱い人で、自殺に脅えて戻りたくないと言う。

省くけど、色々あって相手とは別れて私たちは寄りを戻した。

少し落ち着いてから、相手の家に居た時の話を聞いた。

毎晩のように金縛りにあっていたそうだ。

女も、穏やかな人だったのにヒステリーを起こすようになった。

一緒に居ると空気が重くて会話も少なくなり、そんな状況が続いた事も自殺にまで追いやった原因の一つだろう。

 

数日前、二人で買い物に出かけた時に彼が突然身を隠した。

一人の女を指差して
「あれがあの時の女だ」
と言った。

ぞっとした。

初めて会うはずなのに、会った事があるような感覚。

いや、間違いなく会っている。確信だ。

彼女の寝顔がハッキリと思い出せる。

隣には、彼が寝ている映像も浮かんできた。

彼女の自殺の原因、そして彼の金縛りの原因は、私の生霊だったのだろうか?

見つかる前にと、急いでその場を立ち去った。

しかし振り返ると、彼女と目があった。
怖かった。

 

そして今。

なぜか、彼は仕事で居ないのに人の気配がする。

姿は見えないけれど、彼女のような気がする。

怖くて眠れない。
どうしよう・・・

画像出典元:xn--cbk162g505a.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:879 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS