2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中年男性の幽霊から脅された中2の夜

 2015.11.07     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 154

これは私が体験した一番怖い体験。

後の体験は、怖ビックリとかだけ。

体験したのは中学2年のとき、冬の休日でした。(兄が受験だったので覚えています)

夜更かしをしており、毎夜心霊サイトにアクセスし、心霊スポットのレポを読んでいました。

そのせいかどうかは分からないのですが、よく金縛りにあっていました。

 

 

その日も明け方頃に金縛りにあいました。

私「あぁ~…また金縛り?もう…めんどくさいな」
と思っていました。

しかし、その日の金縛りは普段のとは違い、何故か足が動かせそうな気がしたのです。

私「あ…今日は手とか足が動かせそうだな、圧迫感ないし…」

そう感じ、動けば金縛りも解けるだろうと思い、動かすことにしました。

私「お…!マジで動きそう!よ~し、動け動け!!」

そして、動きそうになった次の瞬間

「動いたら…殺す。」

私「!!!????」

 

ぞっとしました。

その声は、中年男性の声で耳のすぐそばで囁かれたような大きさでした。(普段うつ伏せ寝なので)

そして背中を強く押される感じの圧迫感が強くなり、その圧迫感が手や足にまで広がりました。

私はその時、本当に死を感じました。

私「苦しい!息が詰まる!!こいつ本気だ、動いたら絶対に殺される!!というか、動かなくてもこのまま殺されるんだ!!」

私「怖い怖い怖い!!死にたくない!!死にたくない!!誰か助けて!!殺されちゃう!!!」

もうほぼパニックです。

そんな恐怖の時間がどれだけ流れたかは分かりませんが、しばらくすると金縛りが解けました。

 

すると、階段の方から(寝室は2階にあるので)誰か上がってくる音がします。

ドアが開き、母が
「コンパス持ってない?」
と、なんとも間の抜けた事を聞いてきました。

先ほどの恐怖と今の現状の大きな差に呆然としていましたが、結果的に母と兄に助けたれた形になりました。

受験に行く兄がコンパスを学校に忘れていなかったら、家に普段あるコンパスがなかったら今ここで話すことは無かったでしょう。と私は思っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:430 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS