2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

複数の時計を正確な時間に直してもピッタリ1時間だけ遅れて狂う時計の不可思議現象

 2015.11.04     オカルト・超常現象     1件     Loadingお気に入りに追加
複数の時計
この記事の所要時間: 15

みなさん、ちょっと部屋の中を見回してみてください。

あなたがの今いる部屋には、時計がいくつありますか?

今お使いのPCやスマホなどを含めて、「時間」を表示できるモノがいくつか存在するでしょう。

いま、ぼくの部屋には「時計」が8つあります。テレビやDVDデッキなどを含めて。

それが、あるとき一斉に正確に1時間だけズレていたんです。

おかげで、大事な約束に遅刻してしまいました。

 

1度だけなら気の迷いかとも思いますが、つい先日で3度めになります。

ぼくは自分で言うのもなんですが、神経質なタイプです。時計が1分狂うと、もう気になって仕方がありません。

だから、しょっちゅう正確な時間に時計を直します。

部屋の時計の表示が大きく間違っていることは、停電でもないかぎりありえないのです。

しかも、コンセントから電源をとっている家電ならともかく、乾電池で動く目覚まし時計や寝るときもはめている腕時計までピッタリ1時間だけ遅れているのです。

いったい、これってどういう事なんでしょう。

 

もし、同様の体験をされた方がいるようでしたら、お話しを聞かせてください。

画像出典元:www.e-ots.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:239 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: トキヲウバウネ
    • 投稿日:2015/11/04(水) 13:44:05 ID:U0MDkxMDI

    よ~オーカーいーのーせいなのねー、そーなのねっ!
    冗談はさておき、私も時計では奇妙な体験をしたことがあります。

    5年以上前のことになってしまうのですが、隣の部屋に電池の完全に切れた時計を放置してあったんです。

    ある時、用事があって、その部屋へ入りました。
    すると、置いてあった時計が触ってもいないのに、針がグルグルといきなりまわり始めたのです。
    長針と短針ともに動いていました。
    部屋に入る前は、うんともすんともいっていなかったのに動いてたんです。

    気味悪くなって、思わず電池を抜いたら止まったんですが、一体なんだったのか不思議です。
    その後、電池の残量を調べましたけど、ゼロでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS