2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木の人の逆鱗に触れて発生したポルターガイスト現象のせいで別荘恐怖症になったワイ

 2015.11.07     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
木の人
この記事の所要時間: 345

3年前、仲間達と旅行に行った際のこと。

宿泊先は友人Aの2階建別荘。

現地に到着後、スーパーでBBQの材料、酒を購入してわいわい気分。

夏、BBQとくれば怪談話。

BBQの火と少しの灯りの中で話し始めたんです。

 

1話、2話、聞いたことのある話、初めて聞いた話と。

お酒が入るとトイレが近くなる。

男らは立小便する為に移動し、済ませて戻る。

「あれ?Aは?」

「小便じゃないの?」

「あ、帰ってきた・・・ん?」

Aの横に、もう1人いるんです・・・皆も見てる。

徐々にAが近づいて来ると、もう1人が消えたんです。

 

「・・・」

A「どうした?」

「いや、何でもない」

そんなこんなでBBQ怪談も終わり、部屋に戻ることに。

こっからがまた恐怖でした・・・

 

 

別荘、広いLDK、ベッドルームが4部屋。

1部屋に2人ずつ寝る形になりました。(書き忘れていましたが、男4人、女2人)

自分はAの隣の部屋、Cと同じ部屋になりました。

まあ、まだ寝るわけではなく、リビングで酒を飲みながら談笑していたんです。

下戸なCが先に寝て、D子も部屋に戻り、部屋には自分・A・B・E子となりました。

 

数十分ほど経過した頃でしょうか?

Cが下りて来たんです。

C「おい!いい加減にしろよ!!!」

自分・A「何が?」

C「壁とか叩くなよ!」

やってないし・・・。

A「俺達、ずっとここにいたけど・・・」

E子がD子を確認しに行ってみたんですが、爆酔していたとのこと・・・

 

沈黙

 

TVの音だけが流れ、嫌な雰囲気に・・・

『寝ようか?』

誰かのそんな一言で解散になり、部屋に戻ることになったんです。

正直、許されるなら帰りたかった。

幽霊とか良く見るんで、嫌だな~って感じになっていました。

 

C「てか、本当に誰も?」

自「うん」

C「Aの横にいた変なのが関係あるのかな?」

自「さあ・・・」

 

パァァァンッ!

 

1階から凄い音が聞こえたため、Cと部屋を飛び出しました。

A、Bも出てきて、一緒に1階に行きました。

1階リビングの窓2面が割れていたんです。

呆然とする中、D子、E子も下りて、すぐに泣き出しました。

もう、何が何だかで・・・

 

とりあえず、怖いので、2Fに全員でいることにしました。

布団だけ持ってきて、雑魚寝。

恐怖で混乱しているのか、どこかしらで音がしているような・・・

いえ、しているんです。

ミシッ・・・ドンッ・・・パシッ・・・

皆、寝付けたのか?

静まり、寝息と外の自然の音だけが聞こえるようになっていました。

 

ドンッ

 

近くで音がしたので、飛び起きて辺りを見回しましたが何も無く、大きな音がしたのに皆は寝たまま・・・。

凄い恐怖感が襲ってきまして、布団をかぶり丸まりました

ドンッドンッドンッ!
ドンッドンッドンッ!

部屋のドアを叩く凄い音。

ヤバイ!と思った瞬間、Aが起き上がって凄い勢いでドアを押さえたんです。

 

自「A!」

A「ヤバイ・・・と思って」

A「俺、ベッドにいたじゃん、窓の方を見てたんだけど・・・何かが覗いていたんだよ!」

自「まじかよ・・・」

A「さっきから視界に何かが入ってきていて、何かは分からないんだけど、ついてくるんだよ・・・」

 

 

その後、Aと自分は起き続け、多少の音はしましたが、無事に朝を迎えることができました。

Aに昨日、Aの隣に何かがいたという事実を告げ、Aが小便をした現場に行ってみたんです。

そこには、木があり、誰が彫ったのか木の下らへんが人の形をしていたんです。

素人ですが、日本酒で清め、花と線香を供え謝りました。

 

それから自分は別荘、コテージ恐怖症になってしまいました・・・。

割れた窓ガラスを皆で直したのが1番痛かったですw

画像出典元:yenpitsu.blogspot.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:359 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS