2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤクザの仕業であろう修羅場の跡地にて赤ワインBLOODの掃除を諦めたバイトの店員

 2015.11.08     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
赤ワインBLOOD
この記事の所要時間: 129

俺がバイトしてたときの怖いっていうか洒落にならん話。

時間帯は1~2時頃、店の外を掃除しに出かけようとエレベーターに乗り、一階へ降りていったんです。

そして、エレベーター内を掃除して、さぁエントランスだぁとエレベーターを出たときに妙な赤い点がぽつぽつ落ちてる。

うちの店は赤ワインを扱ってたんで、眠気もあってか赤ワインだと思ったんです。

『うっわ!誰やねん、こんなとこで赤ワインこぼしたやつ・・・面倒臭ぇな~』
と思いつつ、どの程度なのか徐々に見上げていく毎にその異様さに気付いた。

 

そこには、自動ドアの前におじいさんらしき人が一人倒れていた。

その奥には、両肩に刺青の入った男が道路側に向かって携帯でなにやら話している姿が見えた。

そんな風景は(いつもなら)たんにヤクザと浮浪者程度だろうとしか思わないんだけど、外へと続くその廊下にはおびただしい量の血痕が飛び散ってた。

よく見ると、血痕だけじゃなくて肉の塊みたいなのとかあって、お爺さんは血まみれでなんか首から出てるし、廊下一面グチャグチャだった。

俺は現実感全っ然無くて、
『こりゃ掃除とかムリだな・・・っと』
と思って、くるりと踵を返して店内に戻った。

 

その後は、通報で駆け付けた警察とか野次馬のヤンキーとかがビルに集まってきて、お店も営業どころじゃなくなって大変だった。

けど、その時に来てたお客さんの一言にもビビった。

「あの・・・さっきからおじいさんがウロウロしてて気持ち悪いんですけど・・・」

当然、その日はそんな客は来ていなかった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,420 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS