2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

押し入れの中から見たこともない模様の木箱に入った爪切りが出てきた恐怖体験

 2015.11.08     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 127

去年の夏の事なんですけど。

暑い中、客が来るということで、家の掃除をしていました。

押入れの整理に移ったんです。

押入れの中からはいろいろ物が出て来て、手に取ってはついつい懐かしむ・・・そうやって片付けは長引きました。

一人暮しなんで、まぁ出てくるっていっても知れたもんですが、その中にとても綺麗な模様の木の箱を見つけました。

 

何だろう?と思いつつ開けてみました。

中には、大きめの爪切りだけが入ってました。

自分はこんなものしまった記憶はないので、とても不思議でしたが、そのまま押入れのそとに出しておくことにしたんです。

 

 

その夜、友達が来ました。

せっかく片付けた部屋は、あっという間にちらかりました。

しかし、自分は友達に帰れとも言えず、まぁ仕方ないかな、と思ってました。

そうして酒が入り、だんだん酔ってきた友達は、置いてあった爪切りの入った箱に手を出しました。

「ちょうど爪が伸び取ったで借りるわ」
と友達は手の爪を切り始めました。

カチッ、カチッ、爪を切る音が部屋に響きました。

 

すると、友達がいきなり
「ヒッ」
と声を上げました。

フカヅメでもしたんだろうと思い、聞いてみると、

なんと、両手の爪を切り終わったとき、小指の隣に指があったと言い始めました。

酔ってるんだと私が言うと、彼は、自分の切った爪の塊を数え始めました。

 

そこにあった爪は・・・11個

さすがに私も気味が悪くなり、急いで近くの公園のごみ箱に爪と爪切りを捨てにいきました。

怖い夜でした。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:640 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS