2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

姿も見せずに女性の頭上で嗤う声の主

この記事の所要時間: 141

一ヶ月程前、夜中にコンビ二に買い物に行った。

東京とはいえ、東のはずれにある住宅地で、人通りはまるで無かった。

大通りの角にあるコンビ二で用事を済ませ、オレンジの街灯の下、自宅に向かって歩いていた時、女の子の声で
「ふふふ」
と笑い声らしきものが聞こえた。

私はその瞬間、凍り付いた。

相変わらず、回りに人の気配は無い。

ただ、そこで私は「人がいないのに笑い声が聞こえた」から怖がったのではなかった。

声の主は頭上、数メートル上の辺りにいるようなのだ。

 

そこで上を見る勇気もなく、私は足早に家に向かった。

数メートル先を左折、小さな坂を下り、数分後に右折して私の家。

その五分もかからない時間が、恐ろしく長く感じた。

最後の右折、ちょうど小学校の正門がある前で思った。

上にいるであろう何かを確認しなければ。憑いて来たら困る。

数秒間迷い、決意して足早に歩いて、荒くなった息も整った頃、思い切って上を見上げた・・・が、見えなかった。

 

その瞬間『何か』に頭を押さえつけられた。

同時に、聞こえてきた女の子の声は言った。

「お母さん見つけた」

・・・私は独身だし、子供もいない。

(やばい・・・やっかいな霊に呪われる、取り憑かれる)

ダッシュで帰宅、両親を起して事情を話した。

一晩中家族が起きていてくれて、朝までなんとか無事過ごした。

 

 

それから一ヶ月間。

数時間ごとに例の笑い声が聞こえる。

もちろん、その瞬間は上を向いても押さえつけられる。

お払いも効かず体調を崩し、ほとんど眠れない毎日。

 

そこで昨夜、勇気を出してその声に向かって聞いた。

「人違いだよ、子供もいないし。いい加減にして!」

女の子の声は、明らかに怒っていた。

「生まれる前に殺したくせに」

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:216 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS