2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自称霊感女を含む数人で高尾山を訪れた際に犬から生えていたモノ

 2015.11.09     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
無数の黒い腕
この記事の所要時間: 21

仲良くなった子のうちに霊感あるって子がいてさ、その子を含む何人かで土曜の夜に高尾山に行ったんですよ。

ケーブルカー乗り場の脇から山道を延々山頂目指して登って行ったわけですが、その自称霊感女がたまに
「自殺者の霊が居る!!」
とか騒ぐ意外、特に何も出ないと言うか。

その子以外は、霊感ゼロなのかその子の狂言なのか皆は何も感じなくて、最初は怯えてたんだけど。

そのうち、何を言われても
「はいはい」
って感じになっちゃったんですよ。

っていうか、山道を登るのに疲れてきて騒ぐ気力も無いって感じで。

 

そんで、お寺の門みたいなところの辺りに来たときに、犬みたいなのが居たんですよ。

遠目に見ていた時も何だか変な感じでした。

それを見て、皆で
「アレって犬だよなぁ」
とか
「野犬だったら幽霊より危ないよね」
とか言いながら、近づいてった訳ですよ。

霊感女も
「白っぽい生き犬だよ」
とか言ってたんだけど、俺にはその犬は黒っぽい薄汚い斑犬に見えたんだけどね・・・

そして、よく見える距離まで近づいたら、皆で硬直。

 

何故なら犬から黒い手が生えてるのよ・・・。

何言ってるか解からないと思うけど、犬から手首の先、ちょうど手の平みたいなのがいっぱい生えてて、それがイソギンチャクみたいに指を動かしてるのよ。

なんていうか・・・犬の形したサンゴみたいな感じ?

なのにね、霊感女ただ一人
「可愛いなぁ~」
とか言って、犬を撫で始めちゃったのよ・・・。

もう皆、我慢できなくなってその女だけ置いて全力で車の所まで下山しちゃったのよ。

でもって、案の定というか霊感女だけ居なくてね。

それからちょっと揉めたけど結局、電車もあるしって事で置いて帰っちゃった訳なんですよ。

霊感女があの犬を連れて来るかもしれないと思ったら怖い&気持ち悪くてしょうがなかったですし・・・。

 

それで今日会ったらその霊感女、当然の事ながら怒ってた訳なんだけどさ。

その女の腕から犬から生えていたような手の平が生えてるの・・・。

周りの人には見えてないみたいだから、生えてるのが見えるのは俺だけかもしれないけどさ・・・。

もう本当にどうしよう・・・。

画像出典元:jp.wazap.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,389 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS