2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

古いうどん屋の壁から出てきた典型的な姿の幽霊

 2015.11.09     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
典型的な姿の幽霊
この記事の所要時間: 113

幼い頃、私は頻繁に幽霊が見えました。(小さな子はよく見えますよね)

あれは丹波篠山だったかと思うのですが、かなり古いうどん屋さんに入った時の事です。

私と向かい合わせに座った父の肩越しに、奥座敷へ続く暗い廊下がありました。

なんとなく気になって見ていると、なんとその漆喰の壁から人が出てきて、そのまま襖を通過して消えていってしまったのです。

 

その姿は頭から布をすっぽり被ったような姿で、オバQやらテレサを見慣れていた私は
『こ、こんな典型的な姿の幽霊が存在するのか!?』
と変なポイントで焦った記憶があります。

が、よくよく考えたらその霊が通過したのは父の真後ろ。

咄嗟に
『父が危ない!』
と思い、

「お父さん!」
と声をかけると、

父「あー、いま通ってったね」

ちょ、心配したのに・・・!w

実は、父はちょっとした霊能力者なので、背中でとっくに気づいていたらしいです。

 

 

さて、それから時が経ち、成人した私は何の気なしに、この出来事を思い出して話しました。

「お父さん、あの時、うどん屋さんで頭から布を被った幽霊が出たよね」

すると、父は妙な表情でこう言ったのです。

「バカお前・・・あれは布じゃねぇ。足まで長く伸びた、白 髪 だ ぞ」

・・・き・・・訊かなきゃよかった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:419 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS