2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の写真を丑の刻参りに使われたと神社に相談してきたカップル

この記事の所要時間: 133

この間、俺の家の神社に相談したいことがあると男女のカップルが来た。

対応したのは姉ちゃんで、写真の相談だった。

心霊写真かと思って、面白そうだったので俺も同席した。

しかし、見るところ普通の写真。なんだよ、普通じゃねーかと思ってたら、なんか女が写ってるところにプツプツと穴が開いてる。

「ああ、丑の刻参りで使われましたねー」
って平気な顔で姉ちゃんが言ったら、女のほうが泣き出した。

お姉ちゃんは女の人をなぐさめて、俺は暇になってきたから部屋に帰ろうと思った。

そのとき、男の方をチラリと見たんだけど、なんか様子が変。

自分の唇をベロベロ舐めて、息遣いを荒くしながら女を見てた。

姉ちゃんもそれに気付いたらしく、女だけ違う部屋に呼んだ。

俺と男は二人きりになった。

 

「あ、あの、大変でしたね」
と、声をかけてみた。

男は無視。

すると、急に
「ね、俺の彼女可愛いでしょう。どこどこで会って~」
と、なれそめを話してきた。

俺は会話をさえぎるように、
「すいません、トイレ」
と言って、席を立った。

なんだか、あの男が嫌だった。

 

トイレから戻ってきたとき、女と男は帰るところだった。

「この写真は処分しておきます。気をつけてくださいね。また来て下さい」
と、姉ちゃんは女にお守りを渡した。

「ありがとうございます」
って言って、車に入っていった。

すると、急に男が俺に近づいてきて
「やっぱり女はああやって恐怖におびえている時が一番可愛い」
と呟いた。

俺は凍りついた。ああ、丑の刻参りをしたのはこいつだ、と。

そうして、車は走って行った。

あのカップルうまくいってるのかなあ・・・

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,219 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS