2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

墓参り中の妙な眠さで祖母の夢を見た幼少期の忌々しい記憶

僕のお母さんをいびる祖母
この記事の所要時間: 149

彼岸の時の話。

車で2時間の所にある実家の墓参りに家族総出で行った。

家族が墓掃除しているときに、妙な眠さにおそわれた。

なので、疲れたからちょっと座ると言って、墓の近くに座ったら寝てしまった。

 

子供の頃の夢を見た。

祖母が
「キチジ(魚の種類)がねぇと飯食わねぇ!」
と母に怒鳴ってる様子だった。

子供の頃はキチジを買ってきて食べさせればいいのに、と思ってたんだけど、

今改めて魚屋で見ると、一匹3000円~5000円の魚を毎食要求していたんだな祖母はと気付いた。

そのため家はお金が無く、買えないからと言うと
「この嫁は飯を食わせない気か!」
と祖母が怒鳴っていた記憶がある。

今思えば、嫁いびりだ。

おかげで学校の体操服も買えず、母が近所の同級生の家から捨てるような体操服をもらってきてはそれを着させられていた。

だから、貧乏の子供として小学・中学ともに常にクラスでハブられてた記憶もよみがえった。

 

夢の中で、思いつく限りの罵詈雑言を浴びせて祖母を何度も蹴った。

布団の上で背中を丸めて泣いている祖母を蹴っ飛ばすたびに妙な満足感を感じていた。

なにか胸の中のつかえが消えていくようで、すっごくさっぱりした。

 

 

目を覚ましたら、いたのは病院。

父が無表情でこっちを見ている。

おかしいと思って聞いてみたら、キチ○イみたいな顔をして墓に向かってののしりながら俺が墓石を何度も蹴っていたらしい。

一通り蹴ったら、突然崩れるように倒れたので病院まで父が車で連れてきたという。

墓石は上の部分(○○家之墓と掘ってある部分)が下に落ちて壊れたとも聞いた。

俺は足首から下を固定され、右足の親指の爪が割れている。

 

後悔はしていない。

あの夢で、子供の頃の記憶が祖母による母に対する嫁いびりだったとハッキリ分かった。

今でも思う。
絶対あのババア、地獄にたたき落としてやる。

画像出典元:www.albyon.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,790 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS