2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

蟲にまつわる本当にあった怖い話2

食虫植物の上で戯れる虫達
この記事の所要時間: 248

前回の、蟲にまつわる本当にあった怖い話に引き続き第二弾。

決して悪気はない虫達に恐怖し、嫌悪感を抱いてしまう人間心理の数々。

あなたの蟲エピソードも、コメント欄にて告白頂ければ幸いです。

蟲にまつわる本当にあった怖い話2がこれだ。

画像出典元:blogs.yahoo.co.jp/reine_058

パン屋で働く蟲の従業員

バイト先でレーズンパンを陳列し直してたら、握った瞬間に20匹ぐらいの小バエが飛び立っていったのを見た時。

同じく、バイト先のドーナツを揚げる機械の淵のあたりに、カラっと黒く揚がったゴキの死体を見た時。

厨房の換気扇に触覚が見えたのでゴキジェットを使ったら五、六匹もののゴキブリが一気にパラパラ落ちてきたのを見た時。

以来、バイト先のパン屋のパンは食っていない。

ハムスターを倒した蟲

自分の部屋で飼ってたハムスターの餌(ヒマワリの種とか)に、蛍光灯とかにたかってる小型の蛾の卵が大量に産み付けられていた。

それで、毎日帰ってきて電気つけると2~3匹は飛んでる・・・それが約2ヶ月続いた。

1ヶ月位で卵の存在に気付いて捨てたが時既に遅し、部屋中に産み付けられていた。

さらに、ハムスターもその卵が体内で孵り、虫に体の中を食い尽くされて死んじまった。

この事件は本当に鬱になった。

一生、心の中から消える事はないと思う。

ぶどうの中で隠れんぼする蟲

ぶどうに白いてんとう虫の幼虫みたいなやつが大量にくっついててモジモジ動いてた。

一口も口にしない兄貴のぶどうを横取りした時に気付いて、気持ち悪がってたら・・・

『おまえのにもついてたよ』
って真顔で言われた。

チュンチュン蟲喰い

小学生の時、道端に死んだ雀がいて、可哀想だな―と思ってお墓作って埋めようと思って持ったの。

そしたら雀の目からアリさんがコンニチワ。

出てくる出てくるおびただしい量の蟻。

雀の体内は蟻に食い付くされていたのです。あれはキツかった・・・。

カブト蟲の悲劇

カブトムシ飼ってた時、サナギっての知らなくて・・・

今どんな状態かなって土をスコップで掘ってたら

「グチャ」

ごめんなさい・・・。

目の付け所がすごい蟲

飼ってたハムたんが死んだので、一日外に放置していたら目が食われて無くなってた。

速攻で穴掘って線香立てて寝た。

孤独な中学生を心配した優しい蟲

中学生の頃、リュックで学校に行っており、まさに


↑これぐらいの白い虫が、何千匹も固まって直径5センチくらいの円がリュックの上に出来ていた。

一匹一匹うねうねしていて、今も鮮明に記憶に残っている。

おとなしいので友達がいなかった自分は、震えながら無言でティッシュでその得体の知れない虫の束を掴み、ごみ箱に捨てた。

オムライスと蟲サラダ

小さい頃、オムライスとサラダ喰ってたんだ。

で、サラダ半分くらいまで喰ったら、中からナメクジの断面が出てきたんだよ。

泣きながらもう半分を探したけど無かった・・・

それ以来、サラダは食えるけどなぜかオムライスが食えない。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,349 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:本当にあった怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS