2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人の心を読む不思議な力を持つ同僚は悪魔憑きの被害者らしい

神聖視される猫
この記事の所要時間: 236

先日、知人に薦められサイトを読んでいると、ある話で腰を抜かしそうになった。

その話は「バケモノとドア」という題名で暇だったら読んでほしい。

バイト先の同僚Aくんが、その話に出てくる人物と酷似している。

Aくんとは仲が良く、しばしば遊んだりしている。

ある時、酒を飲んでて酔っ払ったAくんは
「トランプをしよう」
と持ちかけ、簡単な賭けをした。

まぁ完敗したんだけど、負け方が奇妙だった。

 

ゲームの内容が、僕が選んだ一枚のカードが7より上か下か。

A君が言い当て、間違えれば僕の勝ち。

何回か負け続けて僕は考えた。

「7引けば勝てんじゃね?」
と。

カードは僕が好きに選んでいいルールだったので7を選んだ。

すると、Aくんは
「7」
と速答。

次も7を選んでも、Aくんは「7」と速答。

さすがに三回連続はないと考え、また7を選ぶ。しかし「7」と速答。

 

この時点で気持ち悪かったが、1を選ぶ。

(ちなみにトランプは飲み屋で借りてAくんは全く触れてない)

Aくんは
「1」
と答える。

「下って言えばいいんじゃね?」
と突っ込むと

「つい、うっかりww」
と笑う。

 

その帰り、Aくんは種明かしを教えてくれた。

「正直言うと、心が読めるんだ。ずるいけど」

「君の頭のドアが見えるんだ。それを開けるだけ。」

その時は笑って流していましたが、問題はその後です。

 

 

次の日、Aくんと電車に乗り、降りると外国人のおばちゃんに話し掛けられた。

英語(たぶん)だったので焦るAくんと僕。

何故かAくんに怒ったり、悲しんだり、まぁ感情豊かに話していると、おばちゃんの付き添い(?)の日本人の女性がやってきて訳してくれた。

「この人が言うに、あなたは悪魔が寄り添っているって。しかも結構悪いやつが。で、除霊?悪魔払い?をしてやるから、ってさ」
と言う話。

 

そして、俺をおいて三人で喫茶店へ。

20分くらいで、付き添いの女性が来て話してくれた。

「彼には“デフなんたら”の悪魔が付いていてやばいらしい。下手したら死ぬし、子孫が大変なことになる。
しかも彼の友人にも付いてるって。君、だいじょぶ?あと、同じような人が集まったら手が付けられなくなるってさ」

僕、唖然。

さらに
「黒魔術はマジでやばいから。あと・・・彼、先長くないって」
と言われた。

 

Aくんが帰ってくると
「あのババァ危険だ。フォークで刺しやがった」
と腕を捲る。

そこには、500円玉くらいの火傷の後が血だらけになっていた。

Aくん曰く、高校時代にある不思議な体験をした。

それから不思議な力(心が読める)が付いて、変な夢見たり、変な人に絡まれるとの話。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,967 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 タグ: ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS