2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

漆黒の闇に染まった夜の琵琶湖であの世のモノに小便を掛けてしまった舟遊び

 2015.11.14     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 416

俺は19歳まで滋賀県に住んでたんだけど、その時の怖い話。

引っ越す前に、友達3人と車でドライブしてた。

卒業式の後だったので、思い出話でかなり盛り上がっていた。

夜の11時半くらいになって、友達の1人がいきなり
「船で琵琶湖に入ろうや!」
と言い出した。

夜の琵琶湖は真っ黒で、そこの浜は心霊スポットだったので嫌だったが、盛り上がっていて断れる雰囲気じゃなかった。

二人乗りの船は、そこらじゅうに積んであるので協力して二艘を岸付近に浮かべた。

じゃんけんで2:2に別れて、オールで漕いで岸から離れた。

 

まだ3月で寒かったので
「落ちるなよ!落ちたら死ぬぞw」
とか大声で言い合いながら漕いで行った。

結構沖の方まで行って(150Mくらいかな)疲れたから休もうって事になって、そこに浮かんで喋ってた。

その時、さっきまで穏やかだった波がだんだん強くなってきて、危ないなって思って
「もう戻ろう!」
って叫んだ。一緒に乗ってた奴も焦って頷いてた。

そしたら、向こうが
「ここでションベンしたら気持ち良さそうだから先戻って!すぐ追う」
って言ってきたので、岸に向かって漕ぎ始めた。

 

俺のグループの船が先に岸に着いた。

あいつら何してんだとか話しながら、1分程たったくらいにやっと影が見えてきた(と言っても距離は20M程です)。

かなり騒ぎながら、焦りながら必死で濃いできていたので、そいつらが岸に着いた時
「どうしたの?」
って聞いたら

そいつらが
「水中から人の頭が水面に出てきた!」
って言ったので、俺はまたこいつら言ってるって思ってた。

と言うのも、こいつらは普段からふざけてばかりだからだったからです。

 

その後、また車に乗り込んで山の方に行ったんですが、車の中でもそいつらはずっとその話をしてた。

突然、俺と一緒に船に乗った運転手の奴が
「いい加減にしろ!」
ってキレて車から降りた。

仕方ないからみんな降りて、ジュース買ったりして機嫌を取ってた。

すると、そいつがいきなり号泣しだして
「俺、女の声聞いた」
って言い出した。

俺は背筋がゾクッとして、皆無口になった。

 

しばらく無言になった後、もう帰ろうって話になって車に乗り込んだらエンジンがかからなかった。

そこで頭を見た二人のうち一人が泣き出した。

「俺、最初ゴミかなんかと思って頭にションベンかけた。やばい」
って。

俺は何も見てないんだから冷静にならないといけないと思い、
「この近くに琵琶湖が見えるペンションってあるやろ?あそこまで歩いて朝までそこで待とう」
と言った。

皆同意して歩いた。

 

湖岸道路の山道だったから左は山、右は琵琶湖になってる道だ。

数分歩くと、小便かけた奴が
「いる。。琵琶湖の方」
って言ってたので見たが、何も見えなかった。

「もう見ない方がいい」
と言って歩いた。

ペンションに着いたが、当然閉まっていたので宿泊客の灯りが着いた部屋の窓を叩いて事情を簡単に説明し、中に入れてもらった。

家族で部屋を二つ借りてるからこっちを使いなさいと言われて、お礼を言った。この時は心底感謝した。

コーヒーを飲んでみんな落ち着いたのか、すぐに眠ってしまった。俺も気付かない内に眠ってた。

 

夜中に、友達の一人が騒ぎ出して起こされた。

「〇〇(小便かけた奴)がおらん!」

トイレも見に行ってもどこにも居ない。

「一人が琵琶湖見に行こう・・・」
って言い出した。

正直怖くて行きたくない。皆わかってたけど、言い出しにくかった。

 

ペンションを出てすぐの浜を大声で叫びながら探した。

浜を歩いていると、すごい汚い小屋があった。

外から鍵がかかっていたが、石で叩き壊して入ったら友達がいた。

そいつはまさに気が狂ってる感じで、目の焦点があってなく涎を垂らしてた。

もう皆泣きながらそいつを抱えてペンションに戻った。

そいつをベッドに寝かせて朝まで起きてよう!っていい聞かせてやがて何事もなく朝になった。

 

朝になり、ベッドの奴を起こしたら普通だった。

全く覚えてないみたいだった。

あの事は内緒にしようってなって車に歩いた。

エンジンもかかり、それぞれ家に帰った。

 

 

それから2日後の新聞を見て、ゾッとしました。

あの小屋で殺人があって、死体が小屋で見付かったそうです・・・

俺が小屋に入った時は必死で全く気が付きませんでした。

皆で話し合った結果、警察に行き事情を全て説明しました。

こっぴどく怒られました。

今でもわからないのは、琵琶湖で友達が見た頭と小屋での体験が同じモノかはわかりません。

車で20分ぐらい離れてる場所なんで。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:547 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS