2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水晶のブレスレットが切れて散らばったのを拾っていた俺を笑った女

 2015.11.15     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 18

昔体験した恐ろしい話。

水晶のブレスレットが、突然プチッと切れた。

水晶がパラパラと音をたてて散らばった。

慌てて拾う俺。

通行人がジロジロ好奇の視線で見る。

(チッ、安物めッ)

そう思いながら、かき集めポケットにしまう俺。

 

その時、一人の女がプッと俺を見て吹いた。

カチンときた。

でも、笑われても仕方ない。

額に汗浮かべて、必死こいてるし。

そう思って、少し離れた場所に飛んでいた水晶を取りに行った。

その場所まで何秒もない。たどり着いた瞬間・・・

俺の何メートルか後ろをキキィィィッとブレーキ音とともに車が通りすぎ、歩道を乗り上げビルに突っ込んだ。

 

・・と、その後に
「ぎゅえがぁぁぁぁぁっ」
って変な悲鳴。

見ると、さっき俺を見て吹いた女が、壁と車のフロントで藻掻いていた。

血の気がひいた。

意識はあるみたいで、キ千ガイのようにモガイテた。

目は見開いて、口から血を流し・・・

慌てて皆で車をバックさせて女を救助。

 

抱えられた女が突然こっちを向き、ブハッと血を吐いた。

最後のブハッも、きっと俺を見て笑ったんだろうな。

お悔やみ申し上げます・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,425 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS