2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒い物体が高速で薄暗い廊下を動いていた放課後の学校

 2015.11.15     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 119

俺が小学一年の時の話。

俺は給食が苦手で、よく残ってまで食べさせられていた。

当時、まだ体罰だのなんだの言われてない時代。

何と6時半まで残された。

先生ももう帰って、職員室に事務室の先生だけいた。

 

俺がやっとの事で食べ終わり、帰ろうとすると薄暗い廊下に物凄い速さで黒い物が動いた。

もう怖くて怖くて、早く帰ろうと走った。

全力で走り、音楽室の前を通り掛かった時、なにかおかしいと思った。

 

事務室は、一度二階に上がり、音楽室→図書室→ゲストルーム→下に行って事務室

 

もう7時をまわってるのに、俺と同い年ぐらいの女の子がいた。

俺はちがうクラスの子かと思い
「一人で行くん怖いけん一緒に行こう」
と声を掛けた。

どうして、その子の異様な雰囲気に気が付かなかったのか。

 

その子は戦争中のもんぺみたいな物を着ていた。

なんかやばいと思いダッシュで逃げたが、その前のトイレから物凄い音がした。

俺は怖くて、もう半分ちびりながら走った。

すると、横からあの黒い物がびゅんと追い越していった。

その時、俺は気を失った。

 

気が付いたら夜の10時で、なぜか家に居た。

帰らないので親が心配して学校まできたのだ。

後に調べると、学校では音楽室で小学一年生の女の子が死んでいた。

死因は、窓からの転落だった。

あの黒い物の正体は、わかりません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:221 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS