2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

富士の自衛隊レンジャー支援で訪れた樹海で彷徨う白い着物を着た老婆

この記事の所要時間: 121

昔、富士の自衛隊レンジャー支援で樹海に行ったことがある人から聞いた話。

深夜、想定を終えて帰ってくる学生を3t半トラックの運転席で待ってたら、何か白いものがこちらに近づいてくるのが見える。

車長も気付いて「なんだありゃ?」と不思議がる。

そして、それは白い着物を着た老婆だと気付く。

 

その老婆は、まっすぐこちらへ近寄ってくる。

「あれは・・・幽霊っすかね?」

「んなこと言うなよ・・・」

しかし、こんな深夜にこんな場所であんな服装をしてる人間がいるとは常識では考えられない。

やがて老婆は3t半の死角、つまり運転席のすぐ右下の位置まで来た。

 

そこで、ドアが「ガンガン!」と叩かれた。

二人の恐怖は絶頂に達した。

「開けて下さい・・・開けて下さい・・・」

そんな声も聞こえてくる。

それは、いつまでも止まなかった。

2人は意を決してそれぞれのドアを開け、車から降りた。

そこで、2人の見たものは・・・

 

白い着物を着た老婆

ホントの人間の婆さんだったそうな。

どうも、自殺しようとそれなりの服に着替えて樹海に入ったが、途中で恐くなって帰ろうとしたら道に迷って困ってたところ、この3t半を見つけたんだと。

で、帰りの3t半の荷台は迷彩服姿でドロドロの学生十数人と白い着物の老婆が一緒に乗るという、なんとも奇妙な絵になったとか。

 

実話らしいよ。

画像出典元:blog-imgs-42.fc2.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:2,121 PV
 評価:12345 4.50 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS