2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長期欠席中で顔も知らないクラスメートから送られてきた至って普通な年賀状

この記事の所要時間: 17

中学二年の時だったと思います。

クラスメイトから年賀状が来ました。

至って普通の文面で、珍しい事など何もありません。

なので、文面はもう忘れてしまいました。

 

ただ、疑問が一つ。

僕はそのクラスメイトと会った事がないんですよね。

何らかの病気で長期欠席中でした。病名は忘れました。

出身中学は違いますし、今まで同じクラスになった事もありません。

正直に言わせて貰うなら、顔も知りませんでした。

何故、僕の所に年賀状を送ろうと思ったんでしょう。

 

 

新年が空けて、しばらくしてからの話です。

ホームルームの時間、教師が悲痛な面持ちで話し出しました。

「○○くんが亡くなりました」

泣きながらそう話すんですが、僕には実感がありません。

何しろ会った事もないのですから。ただ年賀状を貰っただけです。

 

しばらくして葬式があり、クラスメイトは全員出席しました。

女子生徒は泣いていましたが、男子生徒は仲が良かった者は別として、軽く談笑していました。

そこで初めて、僕は○○くんの写真を見たのです。

 

絶句しました。彼の顔を僕は夢の中で見たことがあったのです・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:588 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS