2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

電信柱に貼ってあった日給2万円の如何にも怪しいアルバイト

日給2万のアルバイト募集
この記事の所要時間: 312

俺は田舎に住んでるんだけどさ。

電信柱に
「アルバイト募集 日給2万」
ってあったのよ。

内容は書いてないけど、電話番号だけ書いてあって、友達の田辺(仮名)と「なんぞこれ~」って大騒ぎ。

あっ、都会の人間にはわからんかもしれないけど、俺んとこでは2万ってかなり高いのよ。

だから、俺等の中では興味深々でさー。何にも書いてないから如何にも怪しいのも更に興奮させたんだわ。

で、田辺とからかい半分で電話してみるかって事になったんだわ。

 

電話したらすぐに電話出たんだけど若い女の声でさー。

「お電話ありがとうございます。○○サービスです。」

ってえらい普通の返答だったもんで、拍子抜けしつつも
「バイト募集のチラシ見たんですが内容ってどんなのですか?」

そう聞いたら、なんでもペンション従業員のアウトソーシングをやってて、誰でもできる軽作業って言うじゃない。

インターネットでさあ。リゾートバイトっつーの?あれをイメージしたね。

出会いがあって女の子とヤレるっつーあの甘い誘惑に誘われて、一回やってみようかって事になったんだわ。

友達同士でも良いっつーからさ、田辺と盛り上がって行くことにしたんだけんども、現地集合で電車代は立て替えておけっつー変な条件だったわけよ。

まあでもそんなに遠いとこじゃねーから、いいわいいわで行ったんだけど。

 

着いてみたら、なんともまあ古いペンションでさあ。オーナーは50代のおばさんで。

可愛い子なんて他にいないわ、俺等以外に人はいないわでテンションさがりまくりだったわけよ。

しかも不思議な事に客がいねーのよ。

なんだこりゃと思いつつも。言われた仕事(買い物と風呂洗いくらいしかなかった)やって。

で、夜になって寝るかって話になるんだけど。

なぜか、田辺と俺は別の部屋で寝るように言われたんだわ。

変だなあ。と思いつつも、言われた通りの部屋で横になったは良いけど、なんだか寝心地が悪い。

ウォーターベッドでさあ。始めてなもんだからどうもしっくりこない。

まあそれでも俺は寝つきがいい方なんで気が付いたら寝てたわさ。

 

そしたらさ。

気が付くと田辺が部屋の中にいて、俺を起こしに来たらしいんだけど、やたらと部屋中が変な匂いがするのよ。線香みたいな変な匂い。

「なんぞ田辺」
と聞くと。

田辺が汗だくで
「やばいぞここ、はよ逃げんと」
って言うわけよ。

俺も寝ぼけてたんだけど、田辺の様子を見ると尋常じゃないもんでさ。

「どうしたんね?」
って聞いたら

「ちょっと起きてみ」
言うて、起きたらベッドカバーをめくったんだけんども。

 

ウォーターベッドだと思ってた下には、腕みたいなんが何本も入っとって絶句してしもうたわ。

それで荷物持って、大急ぎでペンションを後にしたんだけど、真っ暗の森の道を通って行くのも怖かったわ。

いつあのオーナーが追いかけてくるかわかったもんじゃないし。

とにかく無我夢中で逃げて、朝になってから田辺が
「お前あの冷蔵庫の中見たか?」
って訊いてきたんで、見てないって答えると

「あん中なあ、ラジオが入っててすごい小さな声で呪文みたいなの唱え続けてたわ」
そんな事を言った。

 

後日談だけんども。

俺さ、ケータイをペンションに落としてきたみたいで、掛けたのよ、そのケータイに。

そしたら
「○○君?どこにいるの?」
って知らない男の声がして怖かったわー。急いで解約したけど。

名前ばれちゃってるし。これからなんかあったらどーしよ・・・。とほほ。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,464 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS