2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学受験の勉強を頑張りすぎたせいで犬と会話できるとほざき出した合格者

この記事の所要時間: 125

調度去年ぐらい前の話。

俺は高校を中退しており、高認(大検)からの大学受験を控えており、毎日の様に朝~夕方までは図書館、夕方からは家で勉強をしていました。

さぁ本題です。

はっきり言います、俺飼ってる犬と話せるんです。

 

 

ある日、図書館から帰宅し実家の敷地内に足を入れたら、愛犬ゲンタが尻尾をふって俺にかけよってくるんです。

いつもなら
「ワン、ワン!」
となくんですが、この日は違いました。

ゲンタ「タッ君、勉強はかどってるかい?」

俺は唖然としました。

 

犬が真顔で俺を見つめてるので、とりあえず
「順調だよ」
と返答。

ゲンタ「頑張れタッ君」

この時は
「やべぇ・・・俺勉強のしすぎで頭おかしくなった」
って素で思いました。

何より驚いたのはゲンタの声がやたらとハスキーである事、竹野内豊みたいな声でした・・・

それからというもの、ゲンタには毎日話し掛けられました。

 

「何故話ができるの?」

俺は聞いてみた。

ゲンタは答えた。

「僕たち気があうんだよ」

よく意味はわからなかったが、これ以上聞いても意味なさそうだから、敢えて聞かなかった。

 

模試の結果が出た日には

ゲンタ「タッ君、模試の成績良かったらしいじゃん」

俺「あ・・・ありがとう」

みたいな会話もあった。

 

ちなみにゲンタは柴犬です。

目指していた大学には無事合格しました。

あんま怖くもないし、感動もしない話ですみません。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:380 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS