2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォータースライダーの管の中でパニック状態になった際の分かれ道

 2015.11.20     その他の怖い?話     1件     Loadingお気に入りに追加
ウォータースライダーの管の中
この記事の所要時間: 115

実体験で長い話なわりに、そこまで怖い話では無いが不思議な話。

小2ぐらいの時、家族でワイルドブルーヨコハマ(今はもう無い)という大型温水プールに行った。

そこに、確か400mくらいの長い距離のウォータースライダーがあった。

滑り終わるのに5分くらいかかる、くねくねした感じのヤツね。

 

初めてのウォータースライダーで、滑りはじめはウキウキしてたんだが、何分もあのウォータースライダーの管の中に一人で居る事が怖くなり・・・

「このまま出られないんじゃないか」
とか思って、軽いパニック状態になってたんだと思う。

そしたら、ウォータースライダーのコースがY字に二手に別れてんのね。

そんで、流れに身をまかせてたからどっちの道に行くか選択するよちも無くて、確か右側に行ったと思う。

そしたら、どんどんスピードが上がってるような気がして、そのままどんどん地面に落ちてくような感覚に陥った。

そっから気を失って、気がついたらプールの係りの人に抱えられてた。

 

係りの人の話によると、このウォータースライダーで小学生が失神する事が前にも何件かあったらしい。

あの時、二手に別れたコースを左側に行ってたらどうなってたんだろうか・・・もちろん、二手に別れるコースなんて本当は存在しない。

実際、思い出すと今でも気味悪い。

画像出典元:news.livedoor.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:405 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/28(木) 17:19:37 ID:M2MDk5NzQ

    単に構造の問題じゃね??

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS