2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小学校の螺旋階段から聞こえる増えていく足音

この記事の所要時間: 10

おれが小学生のときに、先生から聞いた話をしたいと思う。

ある夜、うちの小学校のファンタジーホールっていうところで、一人の先生が夜中に仕事してたんだ。

ファンタジーホールの扉を開けると、すぐに螺旋階段になっててさ。

そこを

とたとたとた

って、誰かが登る足音が聞こえるわけよ。

他の先生は皆帰ったし、足音からして誰かがこっそり忘れ物でも取りに着たんだろうて思ったらしい。

そして、その先生が
「おい!誰かいるのか」
って声かけてみたんだ。

でも、シーンとしてて誰もいない。

 

おかしいな?って思ったんだけど、気にせずに仕事を再開したんだ。

それから数分すると、今度は
「どたどたどたどた」
ていう3~4人くらいの足音がしたわけ。

流石におかしいと思った先生は、校舎を見回ってみたけど誰もいない。

ファンタジーホールに戻った先生が、また仕事しようとしたそのとき!

今度は

どたたたたたたたたた

っていう足音がしたんだ。20~30人くらいの・・・。

とうとう怖くなった先生は、すぐに車で家に帰ったらしい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:152 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS