2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オカルト好きな彼女が見てはいけない祭りをワクテカで見たせいで一時メンヘラ化した鬱病の兆候

情緒不安定なメンヘラ化した姿
この記事の所要時間: 39

これは、オカルト話と言えるかどうか微妙なのですが。

もしかしたら、メンヘル系かもしれません。

もしくは、一種のマインド・コントロールかもしれません。

 

去年の春のことです。

私の彼女は、1週間ほど実家に帰っていました。

その頃の私は忙しくて、彼女が実家から東京のアパートに帰ってきてからも電話では連絡をとっていましたが、しばらく会えない日々が続いていました。

その間、10日くらいでしたでしょうか。

 

本当に久しぶりに彼女のアパートをたずねた時、私は彼女の変わり様に愕然としました。

まず、臭い。入浴しなかったのでしょうか。とにかく汗臭い。

自分も連休とかで面倒くさい時は2日くらい風呂に入らないときがありますが、そういう時は自分で気付くくらい汗臭くなりますよね?

それが、彼女の部屋中そういう匂いなんです。

他にも、なんともいえない匂いが。

 

どうしたんだと思いながらも、ぼぉーっとしてる彼女に無理やりシャワーを浴びさせました。

もう自分で動こうとしないんです。何がなんだか私にはわかりませんでした。

ろくに食事もしていないみたいだったので、とりあえず宅配ピザを頼み、リポDとルルを飲ませました。もう何がなんだかわからなかったです。

その後、少し落ち着いた彼女がぽつりぽつりと語るには、「実家に帰った時に、見てはいけない祭を見た」とか、「もうここにはいられない」とか、そのようなことでした。

 

見てはいけない祭というのは、検索してみたら確かにあるようです。でも、それは三重県です。

しかも、見てはいけないとはいいながら、実際は結構目撃されているようです。

それに、彼女の実家は三重県ではありません。

そもそも、祭を見ただけでこんなになってしまうのか、頭は混乱するばかりです。

わたしは、とにかく彼女の実家に連絡をしました。

彼女は、その後大学を休学し、実家に帰っていきました。

 

私がメンヘル系かもと思ったのは、鬱病の兆候として、入浴が億劫になるということがあるらしいということです。

彼女の言っていたことで覚えているのは、その祭が行われる前、その実家周辺の家に祭を見ないよう御触れというか通達がまわったという事。

彼女は、そういうことを聞くとワクテカで見たくなってしまう性格だという事です。

 

この話では誰も死にませんw

彼女も、今はほとんど普通に戻り、今は一人暮らしに戻っています。

私との関係も昔のまま、変わらず交際しています。

でも、昔と変わった唯一の点は、神社によくお参りに行くようになったことかな。

画像出典元:ja.wikipedia.org

鬱病の症状チェック

以下の項目で、当てはまるものにチェックを入れてみてください。

□ 朝起きた時、気分が沈んでいて憂うつだ。
□ なかなか寝付けない。または、早朝に目が覚め、再び寝つくことが難しい。
□ 何をやるにも疲れる。気力がわかない。
□ 何をしても楽しくなく、周りのことに興味や関心がなくなった。
□ 「いっそ、この世から消えたい」と思う事が最近よくある。
□ 頭が重かったり痛んだりする。
□ 食欲や○欲がほとんどわかない。
□ しょっちゅう不安になったり、たえずイライラしている。
□ 気持ちが沈みこんでいる状態が1ヶ月以上続いている。
□ 何かを決めることがなかなか出来ない。思考力や集中力が鈍くなってきた。

多数当てはまる方は、うつ病の可能性があります。

出典元:www.matsuo-hp.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,108 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:オカルト・超常現象
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS