2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とある農村で寝ている人間の体内に侵入した恐ろしい生物

人間の体内に侵入
この記事の所要時間: 132

これは、職場の古株から聞いた話で、30年前にある農村で起きた実話です。

当時、Aさんは二十歳。

丁度五月の気候のいい季節で、家族や親戚で田植えに精をだしていました。

土手で一服して昼食を食べた後、Aさんは程よい疲労感に包まれ、心地いい風が吹く中で、いつのまにか熟睡していたそうです。

・・・彼女に迫っている者の気配に気付かないほどにぐっすりと。

 

小一時間ほど眠った後、Aさんは、再び作業に取り掛かりました。

そして、そのまま数時間が経ち、気付くと空は夕焼けになっていました。

今日はここまでにするかと、父親の言葉で解散となり、皆それぞれの家に帰って行きました。

 

 

それから数日後。

Aさんは、下腹部に妙な違和感を覚えだしました。

しばらくの間、ずっと下腹部の違和感が続いたため、不安になったAさんはその症状を両親に訴え、町の病院まで行きました。

医者は、念のためにと撮ったレントゲン写真を見て、怪訝な顔をしました。

下腹部に、明らかに人間のものとは違う、なにかの骨が写っているのです。

 

早急に詳しい検査をしたところ、彼女の体内に小さな蛇が発見されました。

蛇はすでに死んでいましたが、これには病院内も大騒動に。

もちろん、Aさんも大変ショックを受けました。

『なぜ蛇があんなところに!?』

考えている内に、Aさんはあることを思い出しました。

 

そうです。あの時、土手で熟睡している間に、Aさんの中に蛇が侵入していたのです。

緊急手術で蛇を取り出したそうですが、彼女にとっては死ぬほど恐かったそうです。

画像出典元:www.residentevil.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:3,060 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS