2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気のない山道にいた上半身だけの黒い人型の影クネクネ

 2015.11.23     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 125

母の同僚の体験を又聞きした話で申し訳ないのですが・・・。

クネクネってご存知ですよね?

知らない人はいないというほどのあの有名なクネクネです。

母の同僚のNさんという方の体験談です。

 

彼女、Nさんが学生だった時代。

Nさんは、学校をサボって5・6人くらいの仲間と山道のような人気の無い場所で騒いでいた際のこと。

突然、仲間の1人が遠くの方の電柱を指差して
「あれは何だ?」
と言ってきたそうです。

その仲間の指差した方を見ると、上半身だけの黒い人型の影がNさん達の方を向いてクネクネと体を動かしていたそうです。

Nさんは、一瞬見てすぐに目を逸らしたそうなのですが、その場の全員が
「やばい!!」
と騒ぎ始めて、急いでその場を離れようとしました。

ですが、Nさんのバイクだけエンジンがかからず(ただ、焦っていたせいなのですが)、背後にクネクネ動く[何か]の存在を感じながら、なんとかバイクのエンジンをかけその場を逃げ出しました。

 

NさんはPCオンチですし、怖い話もどちらかと言うと好きじゃないほうなので、まさかネットから知ってはいないはずです。

そして、その話を聞いた後、母に
「まさか、この中のメンバーが頭おかしくなったりしてないよね?」
と半分冗談で聞いてみたら、

1人は急に首つって自殺してしまったそうで、また1人は妊娠した事を家族には告げず、自宅のベランダで出産して放置。

死んだ赤ちゃんの傍で笑い続けている所を家族に発見され、そのまま精神病院に入院したそうです。

関係ないと思いますけどね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:466 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: ゆめ
    • 投稿日:2016/01/04(月) 12:57:16 ID:Y4Mjc4OTU

    白い影って聞いたよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS