2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街中ドライブ中に暗い団地に激しい悪寒を感じた霊感なしの私が後日見た悲劇

 2015.11.23     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 156

昔からオカルト話好きだけど、霊感とかっていうのは特別ないと思ってた。

だけど、一度自分でもちょっと信じがたい実体験がある。

それは、かれこれもう10数年くらい前になるけれど、ドライブ好きな私とその頃つきあっていたカレシといつものように街中をドライブ。

その頃、週末(土曜日の20時頃)は、彼の家の近所をブラブラな安上がりデートが主流だったので、その日も音楽を聴きながら楽しくドライブしてました。

それで、ちょうど市道のある場所を通りかかったとき、突如なんともいえない激しい悪寒に襲われました。

急に体調悪くなったのかな・・・と思いながら、ふと助手席から左サイドを見ると、いつも見なれていた”団地”があった。

ただ、その夜はその団地を見たとたん、その悪寒はさらに増幅した。

以前からよく知ってはいたけれど、前々から古いのも手伝ってかなんか暗い団地だなあって印象は持っていたが、この夜はいつもよりなんともいえない不気味さが・・・

ただ、団地はいつもように静まりかえっていましたが、いまでもそれぞれの階の常夜灯の不気味さが忘れられません。

その後、その場所からクルマが離れると急激に体調もよくなってきて、この出来事は忘れかけていました。

 

それから約1週間ほど経ったある日。

なにげにTVのニュースを見ていると、どこかで見たおぼえのある団地が写っています。

そうです。あの古い団地でした。

それでそのニュースの内容が気になり、急いで見てみると
「老夫婦惨殺される」
の報道が。

借金がらみによる犯行だったらしいのですが、部屋の中は血の海だったそうで・・・

血の海というのもそうとう怖いのですが、これはまだ序章で、

私がもっと震え上がったのはそのあとのこと・・・

 

その犯行が行なわれたとされる時刻が、ちょうど先週の土曜。

私がちょうど通りかかった、あの20時頃ということでした・・・

あの悪寒は・・・
偶然にしても、あまりの一致にやはり愕然とせずにはいられませんでした。

ちなみに、この団地は関西のO市のD団地というところですが

その後、その彼とは別れたので今でもあるかというと不明なのですけどね。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:912 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS