2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

河口湖のバス釣りで水面に動く怖い物体を見てしまって背筋がゾーッ!

 2015.11.23     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
河口湖でバス釣り
この記事の所要時間: 125

5年くらい前の秋かな。

俺と友達の2人で河口湖にバス釣りに行ったときの話。

車で行ったんだけど、早く家を出たために午前二時ぐらいに到着。

明け方まで車の中にいても眠くなるだけなんで、釣りを始める事に決定。

 

暗い中ちょっと怖かったけど、懐中電灯片手に岩場を降り、釣れればいいなとわくわくしながらルアーを投げてた。

20分ぐらいたった頃だろうか。

10メートルぐらい離れたとこで釣りしてた友達が、突然
「んぬわああっ!」
という声とともに、半泣きの顔で走ってきた。

ビックリしたので、どうした?と聞くと、
「で、出た!」
と真っ青な顔で一言。

 

とりあえず慌てて車に戻り、何があったのか友達に話を聞くと・・・

「ルアー投げてたら、自分から5メートルくらい右横の水面で、なんか動いてるのに気付いたんだよ。
何だろうと思って懐中電灯で照らして目を凝らしてよく見てみたら、人間の手首が2本、水中から出てた・・」
と。

俺は本物の死体だったら大変じゃん!と思い、「警察に行った方がいいよ」と話した。

すると、友達曰く、
「あれ死体じゃないよ・・・だって、指動いてたもん・・・」

それを聞いて、俺も背筋がゾーッ!

メチャメチャ怖くなって、釣り道具そのままにして帰った。

 

それ以来、怖くて河口湖に行ってないから、死体とか上がったって話も知らないし、あれは何だったんだろう?

つーか、俺と友達の釣り道具、計2万相当返せ・・・。

画像出典元:takahiroblog.blog46.fc2.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:832 PV
 評価:12345 3.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS