2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡の登山道をトライアルバイクで登った際に獣道で警告してきた謎のおばさん

 2015.11.23     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 18

今日、トライアルバイクで静岡の登山道を登ってきた。

先頭が俺、10メートル後ろにT、その後ろにMの3人。

道が無くなるところから林に入って、どんどん登って尾根まで出た。

しばらくうろうろ走って、帰ろうとしたら登って来た所が分からない。

辺りは日が差さない林の奥の奥で、タイヤの跡を探すが見つからない。

迷ってしまった。

 

その時、Mが
行き止まりだよ・・・って言われたとき帰ればよかったね。」
と言い出した。

「・・??いつ」

「下の獣道で・・」

Mは、下の獣道でおばさんにそう言われたという。

先頭の俺は、そんな人影は見ていない。後続のTも知らないという。

わずか10メートルおきに3台つながって走っていたのに、3台目のMだけが目撃したおばさん。

言った言葉が
「行き止まりだよ・・・」

ぞっとした。来なければよかった。でも手遅れだ。

 

GPS携帯持ってたけど、場所が出ない。

時間は午後、暗くなりそう。

3人とも目がマジ。

「とにかく、登ってきた来たルートを探そう」

それからずいぶん探し回って、なんとか暗くなる前に山を降りてきた。

Mが見たというおばさんて・・・なんだったんだろう。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:720 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS