2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女だけど中学の頃にアレを感じたことがあります

女だけど感じちゃった
この記事の所要時間: 112

中学の頃に、私が感じた話。

私はその頃、学校で色々あって不登校の状態だった。

夜早い時間に眠って、深夜3~4時に起きて深夜番組を見て、シャワーを浴びるのが毎日の日課だった。

 

いつものように寝ていたんだけれど、突然目が覚めた。

まだ1時か2時だった。

何かに驚いて起こされた気がした。

いやな夢を見て目が覚める事がたまにあったから、また何か嫌な夢を見たんだとすぐ思った。

 

その頃、私の部屋は寒かった。

でも、潔癖症気味になっていたから汗をかく事に抵抗があって暖房はつけなかった。

寒い部屋でいつも生活していたから寒さには慣れていて、いつも平気だった。

それなのに、その夜は寒さに耐えられなくて、暖房をつけた。

この時の寒さは、普通の寒さじゃなかった。布団にもぐっても寒かった。

 

 

朝になって警察が来た。

深夜に何か気づいたことは無かったか聞かれた。

すぐ向かいのマンションで、人が飛び降り自殺していた。

 

その時、気付いた。

私が「何か」に驚いて目が覚めた、その「何か」は飛び降りて地面に落ちた時の音。

深夜のあの寒気は室温じゃなくて、近くに人の死体がずっとあったから何か感じていたんだと思う。

画像出典元:seiga.nicovideo.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:5,698 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS