2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酔っ払いがポパイ化したスペシャルパワーを見た新米警察官

 2015.11.24     人から聞いた怖い話     1件     Loadingお気に入りに追加
ポパイおじさん
この記事の所要時間: 135

母方の伯父の嫁の兄(要は姻戚でほぼ他人)に警察のおっちゃんが居る。

法事の時に見た程度の関係なので、親しく話した事はない。

子供の頃に聞いた、おっちゃんの洒落にならない体験談。

 

 

ある日、
「酔っ払いが暴れているから何とかして欲しい」
という通報を受け、おっちゃんは現場に急行。

色白で、華奢で背が高くてひょろひょろしたおっさんが、道端で何かわめいていた。

酔っ払いのおっさんは、
「なんやと!?ヽ(゜Д゜)ノゴルァ!!!!」
とか何とか叫んでいた。

そして、路駐してあった軽トラックの側面(荷台の横)に手をかけると、ちゃぶ台をひっくり返すような動作で、軽トラをひっくり返してしまった。

あっさり横転した軽トラに、さらに蹴りを入れる酔っ払い。

 

警察のおっちゃんは((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

『無理!絶対無理!コイツには勝てない!』
と思ったものの、通報者らしきおばちゃんが、現場付近の民家の窓から顔出して覗いてる。

仕事だし、しょうがないので、軽トラと本気で喧嘩してるおっさんに声を掛けた。

酔っ払いは、制服を見てお巡りさんだとわかったのか、大人しく署まで付いてきてくれて一件落着。

 

おっちゃんが新米だった頃、上司に
「世の中には酒が入るとポパイになる人が居るから、酔っ払いを保護する時は気をつけろ」
と言われたそうだが、

若かりし日のおっちゃんは
「酒が入るとポパイになる」
をネタだと思ったらしい。

 

自分は酒が入って前後不覚に脱力した人しか見たことないので、ちょっと信じられそうにないが・・・。

おっちゃんが、20年数前に実際に経験した洒落にならない話。

画像出典元:www.flickr.com

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,854 PV
 評価:12345 5.00 (2 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/29(金) 18:25:37 ID:U0Nzc5MTk

    わぁお

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS