2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

想像妊娠したかもしれない女性が身籠った子供の父親は誰?

 2015.11.25     都市伝説・ネタ     3件     Loadingお気に入りに追加
とある女性の想像妊娠
この記事の所要時間: 256

知人の話をひとつ。

読書好きなヤツなんで、元ネタがあるかも・・・。

その人の実家は田舎なんですけど、故郷にイヤな思い出が多いそうで、さっさと都会に出てきて旦那と知り合って結婚。

そして、子育てに忙しい毎日をおくっていた頃の事。

 

 

田舎時代の幼馴染から、久しぶりに連絡があったそうです。

なんでも彼女は「超美人」「性格良し」なのですが、何故か男運が悪い。

そんな彼女だったんですが、とうとう理想の男性が現れたとの報告。

「へーどんな風に知り合ったの?」

「何の仕事してるひと?」

とか、いろいろ彼の情報について聞いたのだけど、どーも話がおかしい。

「彼」の具体的な人間像というか、現実味が見えてこないのだ。

 

幼馴染が言うには、なんでも彼は、

「就寝時になると寝室に現れる」

「フッと現れて、フッっと消える」

「美男子で、本当に理想の相手だ」

(・・・こりゃ妄想だ!なんか精神的にヤヴァい状況にあるな!)って思ったんだって。

 

とりあえず、調子を合わせて

「よかったね~」

と言っておいたそうだ。

心配だったけど、こっちも乳呑児(ちのみご)抱えて忙しいからあまり相手にできなかったようで、そのままにしちゃったんだって。

 

 

そうこうしてたら、また幼馴染から電話。

「私・・・とうとう彼の子供を妊娠しちゃったみたい・・・。どうしよう・・・。」

(妄想もココまで来たか!!!!)

そう思った彼女は

「いい?まず本当に妊娠してるかどうかをはっきりさせる事が重要だからね?とりあえず病院にいこう?できだけ大きな病院がいいな。そこに検査にいきな!」

とアドバイスしたんだって。

「できるだけ大きな病院」と言ったのは策略があって、大きい病院なら間違いなく「精神科」があるとおもったからなんだってww。

 

そんなやりとりから数日。

連絡があるかと思ってたが、全くない日々。

(大丈夫なのかな・・・?)と心配してた頃、例の幼馴染の母親から不意に電話が。

「○○ちゃん、ゴメンね・・・。ウチの娘が迷惑かけたみたいで。」

「えーーーおばちゃん、アレから××ちゃんどうなったんですか~?」

などと、いろいろ話を伺ったところ、いろいろな事実が見えたきた。

まず、幼馴染の妊娠は「想像妊娠」なんかじゃなくて、本当に「妊娠」していた

では誰の子か?という事になると

ページ:

1

2

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:11,193 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:都市伝説・ネタ
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2015/11/26(木) 00:37:55 ID:g3NzIwMzg

    真実なら、美人の幼馴染み以外登場人物がクズでは?

    娘に手を出す鬼畜父、娘の身に起きた悲劇を電話で他人にペラペラ話す口の軽い馬鹿な母。幼馴染みの不幸を全く無関係の投稿者(しかも男)に喋った挙げ句、美人の住所迄教える碌でもない投稿者知人。

    これは作り話であって欲しい。事実なら美人さんの精神が安定し健全な人生を送れますように。父親は地獄へ行け。

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/03/19(土) 03:52:48 ID:Q1MzU2NTg

    本当、美人の幼馴染以外の登場人物全員クズだな

    • 名前: 匿名
    • 投稿日:2016/07/29(金) 18:23:34 ID:U0Nzc5MTk

    ホントにな 美人さんかわいそう 父親は死ねばいいのに

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS