2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地元ヤクザがアレを始末する場所の一つだと噂されていた埠頭への息抜きドライブで見た修羅場

 2015.11.26     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
死体を始末する埠頭
この記事の所要時間: 217

ふと思い出した、昔のヤクザ絡みと思しき話。

数年前、原稿の修羅場中に突如『息抜きをしよう』ということになり、友人とドライブに出発した。

時間は、多分夜中の三時か四時くらいだった。

適当に市内を走っているうちに、これまた唐突に『海(埠頭)に行こう!』ということになった。

 

海の近くは工場地帯で、昼はトラックの往来が多いが、逆に夜はほとんど車は通らない。

道幅も広いし、真っ直ぐな道も長く続くので、週末なんかは走り屋なども集まる。

しかし、その日は週中の平日で、走ってるのは自分たちくらいだった。

修羅場中でテンションが上がってたせいもあって、妙なノリで埠頭を目指してた。

そして、途中の信号で止まった時(一応そこらへんは守ってた)に、一台の車に出会った。

 

車種や色なんかはよく覚えてない。

でも、ライトバンていうのかな、普通の車よりちょっと大きいのだった。

自分は助手席にいて、信号が変わるまでなんとなくその車を眺めてたんだけど、そのうち乗ってる人になんか妙な違和感を覚えた。

なんだろうなーと思ってるうちに、違和感の理由に気付いた。

後部座席にいる男の顔の下半分だけが妙に黒かったんだ。

 

なんで黒いんだ?と思わず凝視してたら、その人に見てることを気付かれた。

そうしたらなんていうのか、物凄い目を向けられた。まさに必死っていう感じの目。

それだけじゃなくて、そのうちに窓に顔を押し付けるようにしてこっちを見てきた。

窓にべったり顔くっつけてたから、男の口元に黒いガムテープみたいなのが貼られてるのも見えた。

 

さすがにびびってたら、突然その男が窓から消えた。

たぶん、その後部座席にいた他の人に窓から引き離されたんだと思う。

それと同時に、車は急発進して走っていった。(信号はまだ赤だった)

車が向かったのは、私らも行こうとしてた埠頭の方角。

 

ちなみに、その埠頭は潮の流れが複雑らしく、落ちたら浮かんでこないとかで、ある種の心霊スポットだったけど。

地元の893が、死体を始末する場所のひとつだという噂もあった。

平日の真夜中に、ガムテープで口を塞がれた男を乗せた車が、死体を沈める場所だという噂のある埠頭に向かうのを見たら、さすがに行く気が失せた。

友人共々、それまでのノリも一気に冷めて、大人しく家に帰って修羅場に戻った。

 

実際のところ、あれがなんだったのかは今もよく分からないけれど、お察し下さい。

今でも思い出すと、なんとなく背筋が薄ら寒い気分になる。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:7,479 PV
 評価:12345 4.38 (8 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: ,  ,  ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS