2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新築マンションに隠されていた負の付加価値

 2015.11.26     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 016

初めて体験した怖いことです。

新築のマンションに引っ越した時の話です。

新しい学校の友達に
「○ちゃんのマンションって昔病院でお墓みたいなやつとかあったんだよー」
って言われて、まじビビりました↓

親に言ったら、工場と聞かされていたそうです(>o<)

 

それから少し経った夜中のこと。

寝ようとしてると、電話が鳴って止みません。

なんで親が出ないんだよーってイライラしながら、リビングに行こうと部屋を出ると、鳴ってすらいませんでした。

あれぇー?って思いながら布団に入って、少しするとやっぱり鳴ってる?

でも、電話の音というより
「ジリーン・ジリーン」
みたいな音なんです。

 

もうこの時はもう怖くて、窓を開けて外を確認したけど違う。

隣の家かな?と思って、壁に耳を当ててたけど違う。

もう面倒臭くなってきて、空耳だと言い聞かせて寝ようとしたけど、小さいけどやっぱ鳴ってて。

どこから聞こえてくるのか、耳を済ませてたら

自分の枕から鳴っていたんです・・・。

 

もうこん時の怖さは、言葉じゃ表現できないです!!!

泣きながら部屋をすぐ出ました。

お母さんに言ったけど、信じてくれなかった。

その日は、お母さんと寝ました!

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:952 PV
 評価:12345 1.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS