2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安いアパートに暮らす私の部屋に入らないで帰った友人の忠告

 2015.11.26     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 246

先日の話です。長文ですみません。

私は、今年から一人暮らしを始めました。

初めての一人暮らしで浮かれていたり、友達を呼んでワイワイと騒いだりしていました。

 

しかし、ある友達を家に呼んだら玄関から入ろうとしません。

不思議に思って聞いてみたら
「この部屋、言い難いんだけどよくない!出なくちゃダメ!」

そう一言残して、部屋に入らず帰ってしまいました。

なんだろう・・・なんでだ?毎日居ても何もないし・・・。

幽霊だって出た事ないしな・・・。

何かの間違いだなって思って、その友達の言葉をあんまり気にしていませんでした。

 

ところが、夜中になぁ~んか重っ苦しい気がして目が覚めた時の事です。

どこからか、チョロチョロと水が流れる音が聞こえました。

ぁ~、ちゃんと閉め忘れたのかな・・・

って確認に行ったら、台所の水がチョロチョロと出ていました。

またベッドの中に入ると、トントン・・・なんか物音が聞こえました。

なんかイヤだな・・・って思いながら布団の中にもぐって、気のせいだ気のせい!って思いながら目を固くつぶって、聞こえなくなるのを待ちました。

だけど、最初は小さくトントントン・・・・・・だんだん、ドンドンドンドン・・・音が近付くのが分かりました。

 

あまりにもうるさいし、怖いのを承知でそっと周りを見回しました。

しかし、見回すと音が消えてし~んとしていました。

あれ?寝ぼけていたのかな??って思い、また布団の中に入ろうとした瞬間、ベッドの回りを兵隊さんっぽいのが行進しているんです!!

あまりの怖さに声も出ず、布団にもぐる事もできず、ただただ震えて行進しているのを見るだけでした。

 

その状態が10分ぐらい続いてやっと消えました。

もぉ~私は怖くて怖くて、携帯を片手に部屋を飛び出そうと玄関に走って行ったら、背後に何かの気配を感じたんです。

すると、耳元で
「あ゛~あ゛~」
って、はっきり聞こえました

すごい恐怖と鳥肌がたち、泣きながら裸足で外に出ました。

 

すぐに、この前友達が言っていた事を思い出し、友達に電話してみました。

夜中だったけど、友達は電話に出てくれて、今あった事を話しました。

やはり、あの部屋にはイヤな空気があって、入っちゃいけないって思ったみたいです。

朝まで時間があったし、パジャマ姿に裸足だったので友達に来てもらいました。

とりあえず、服と靴が欲しかったので友達と一緒に部屋へ入ろうと思ったのですが、電気をつけて服と靴を抱えてダッシュで飛び出しました。

 

玄関のドアを閉めた直後、ドアをおもいっきり蹴るような音で

どぉ~ん!!

って音と衝撃が・・・。

私の部屋なんだけど、他の住民の中に私がお邪魔してしまったようです。

すぐに部屋を解約しようと不動産へ行き、事情を話すと「自殺とか何もないんですが、同じような理由で出て行く人は3人目なんですよね」と言われました。

安いアパートには注意ですね。

今は、また実家に戻って落ち着いたら部屋を借りようと思っています。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,250 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS