2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前住民の爺婆が焼身自殺した貸家に暮らす従姉親子

この記事の所要時間: 112

私の従姉は霊感が強いです。

彼女の息子も同じで、小さい頃からよく見ていましたそうです。

夜、車を運転していると

「お母さん、後ろから女の人が追いかけてくるよ」

対向車のヘッドライトに照らされた瞬間、

「あっ、消えた。」

なんてことは日常茶飯事だったそう。

 

そんな従姉親子(離婚し、母子2人暮らし)が、今住んでいるのはとある貸家。

入居前に見学に行った時に、入り口におばあさんが座っていて

「どうかここに住んで下さい。」

と懇願されたそうです。

もちろん、普通の人には見えないおばあさん。

 

彼女はそんなこと慣れっこだし気にせずその物件に住んだそうです。

息子も

「あ~、ここ誰かいるね。」

と気にも掛けない様子。

住み始めても、時々ドアが勝手に開いたり姿が見える程度なので

「そんなイタズラするなら掃除でも手伝ってよね。」

なんて流してしまう強い従姉。

 

なので近所のお節介さんに

「あなた達はよくあんな家に住んでるね。前に住んでたおじいさんとおばあさんが焼身自殺した家なのに。」

と言われても、今なお気にせず住み続けています。

悪さをする訳じゃないからって。

 

そんな話をしながら遊びにおいでとさらっと言う従姉に困ってます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:550 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS