2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アスペルガーっぽいクラスメイトがキレた時のこと

 2015.11.27     恐怖体験談     1件     Loadingお気に入りに追加
この記事の所要時間: 20

小学生のころの話です。

同じクラスに、Fというアスペルガーと思われる男の子がいました。

よく人をかんだり殴ったりと、えらく暴力的な子でした。

 

小学校高学年くらいでしたか。

お昼休み、お調子者のSがFをおちょくりはじめました。

「やめなよ~」
という子と

「もっとやれ~」
という子の2パターンにFとS以外のクラスメイトは分かれてました。

私は
「やめなよ~」
の方で、

だけど
「だっるいなあ」
なんて思ってました。

Sは激しくおちょくります。

Fは怒ります。

「ウゥ~~~」
と唸ります。

そして数分後、Fは何を思ったか何処かにいきました。

 

当事者以外のクラスメイトは
「え~?もう終わりかよー」
などと愚痴愚痴言いながら、友達と話したり遊んだりと持ち場へ戻っていきます。

と、そのとき、Fが戻ってきました。

「おっ?なんだ、なにするんだー!」
と皆はわくわくどきどき。

Sはまた、おちょくりだそうとしました。

ゴッ

S「・・・」

F「ウゥ~~~」

Fが、Sの頭を重いスコップでなぐりました。

タラー、とSの頭から血が流れます。

Sがキレました。殴り合いです・・というより、SがFを一方的になぐってました。

Sの頭からはダラダラと大量に血が。

殴るたび飛び散ってポタ、ポタ、と血が床へ落ちます。

傍観者の男子達は白熱、女子は泣き出しました。私、唖然。

 

クラス委員長が先生を呼んできました。

Fは隔離され、Sは病院行き。何針か縫ってました。

Fの力が弱かったせいか、Sは助かりましたが。

子供って恐ろしい。

アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)とは

アスペルガー症候群とは、言葉による会話能力があるにも関わらず、

  • 周囲の人間との交流が難しい
  • 興味が特定の対象に限定されやすい
  • 日常生活がパターン化(ルーチン化)しやすい

などの症状があります。

アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)の人は100人に1~2人の割合で、男性の方が女性よりも数倍多いとされています。

出典元:atmentalhealth.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:963 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ: , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: 怖い名無しさん
    • 投稿日:2016/08/23(火) 21:16:46 ID:U3NTIxMTE

    この話を読んで思い出しました。
    小中学のときの同級生でF君のような子居ました。

    まあ、からかうほうも悪いんですが
    とにかくキレたときの暴れっぷりがひどく、腕力も強かった
    まるで台風のように
    関係ない周りを巻き込みながら移動してゆく。被害が続出。。

    僕ははたまたま傍にいて、「やめろ!」といって暴れる同級生を抑えたら
    物凄い力で跳ね飛ばされて、壁のでっぱりで背中を打ちました。

    近くにいた女の子はかまいたちに遭ったように、腕を切りました。

    みんなその子の暴動におののきながら女子は泣くし、
    男子は「また〇〇が暴れたぞ~~!」と大騒ぎで先生を呼びに行く。

    男の先生方が2~3人がかりでその子を何とかして押さえつけて止めてましたが。。
    その子は興奮状態がおさまらず、ウアーー!と叫んでました。

    担任の先生は、転任してきたばかりの女の若い先生で、
    その光景にショックで倒れてしまいました。

    僕たちは先生方からは「とにかく〇〇君を刺激しないように!!」と強く言われてました。

    僕たちの中では〇〇君はちょっとしたことでキレて暴れる、という風になって
    次第に〇〇君には近づかないようになりました。

    〇〇君は暴れるピークが中2くらいで、後は急に引きこもりになってしまい
    学校に来なくなってしまいました。
    何か、本人は皆にイジメられると言ってて、〇〇君の親が学校に乗り込んできたことがあったようでした。

    引きこもりの後、どうにか高校受験はしたようでしたが
    その後全く関わり合いがなくなったのでどうなったかわかりません。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS