2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男児がいない村に現れる半漁人っぽい化け物

半漁人っぽい化け物
この記事の所要時間: 215

東京に住む大学生なんだけど、友達が地方の村から出てきた奴でそこの話を聞いた。

そこは海辺の村で、そこでは女子の出産率が高いらしい。

双子が生まれやすい村もあるくらいだからそれには驚かなかった。

実際は違った。男児が生まれると高確率で奇形児らしい。

外見的におかしかったり、病気を持っていたりって感じで今は医療技術も発達してきたから、そういうことは一気に減ったらしいんだけど。

昔は兎に角、酷かったんだと。

一時期は村から男子がいなくなり、迷い込んだ旅人が男なら・・・一夜限りの天国。

酒で男を酔わせて、村の若い女何人かで子供を作らせるらしい。

後は・・・男は用なし。酔って寝てるところを殺して海に捨てる。

生まれてきた奇形児も殺して海に捨てたらしい。

 

ある日を境に、ついには海から化け物が出るようになった。

魚に人の手足が映えたような、半漁人っぽい化け物が・・・。

そいつは夜中、海から上がっては家の外にいる村人を襲うらしい。

 

 

俺「へぇ~。お前、見たことある?w」

友「いや、ないよ。けどさ・・・いるよ。絶対に」

俺「言い切るね。何か根拠あるの?」

友「殺した奇形児に対して何の供養もしなかったんだぜ?最初に旅人が殺されて、その旅人の子供が奇形児ならそれも殺されて・・・供養も何もしてないんじゃ、その怨念が晴れるわけねーよ・・・」

 

そいつは見たことないって言ってたけど話している最中、何かを誤魔化すように笑いながら話してた。

俺の予想だけど、奇形児が生まれる確率が減っても・・・生まれては来る。

そいつは、奇形児が殺されて捨てられる所を見ちゃったのかもしれない。

夜中の十時以降は、絶対に家の外に出るなって言われていたらしいし。

ちなみに、そいつは地方の村から出てきたって書いたけど正確に言うと、そいつが小学校高学年の時に家族揃ってその村から逃げたんだと。

聞こうと思えばその村の場所くらいはわかるかもしれないけど、俺は確かめになんか行きたくないし、オカルトは好きでも自分で体験するのは嫌だから確かめる術なんかないけど・・・いる気がする。

 

その話の最後にそいつが

友「奇形児や旅人の死にくを魚が食ったんだろうな・・・」

とか言ってた。

これが妙に怖かった。

やっぱこいつ、見たことあるんだなって思った。

実体験じゃなくて聞いた話ですまんな(´・ω・`)

画像出典元:magnetsco.exblog.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,182 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:人から聞いた怖い話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS