2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミシンで指を縫う洒落怖な現場を目撃した家庭科のトラウマ

 2015.11.28     悲惨な話     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
ミシンで指を縫うのが怖い
この記事の所要時間: 136

おばけではないのですが、おっそろしいので書かせていただきます。

あれは、私が小学五年生のころの話でした。

家庭科の授業中、被服室でミシンを使って雑巾を縫っていました。

ダダダダダと大きな音を立てながら、ずんずん縫っていきます。

ミシンは、そんなに広くない教室の壁ぎりぎりに横に並べて配置されていたので、必然的に隣の人との間隔は狭くなります。

隣の人は、その隣の人と喋っていました。

私は、ただ無心に縫っていました。

そのときです・・・。

ゴドド

と、隣のほうからミシンのリズムだけどミシンの音でない、そんなものが聞こえてきました。

 

『ん?なんか・・・なんかちげーよなこの音』って思い、その隣の方を見ると

ドド・・・ド・・・

隣の人の中指が、ミシンによって縫われていました。

まあ見てすぐに止まりましたが。

隣の人は呆然とし、数秒後、
「ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!」
と叫び泣き出しました。

私は驚愕して、其処を凝視です。

プクー・・・とミシンの針で空いた穴に血が浮かんできて、小さな血溜まりができました。

・・・いやいやいやぁあぁぁぁあああ!

 

「せっ・・・せんせえええええ!!○○さんが、○○さんが!」
と私が先生を呼ぶと、先生はこっちに来て、そして眼をカッ!と見開きました。

先生も大慌てで
「え!?!!ちょ!保健室へ行きなさい!ちょっ」
見たいな感じでうろたえます。

クラスメイトもびっくり、当人号泣、私唖然。

とりあえず、そのあと保健室に行き、隣の人はそのまま病院に行き、次の日にはケロっとして学校に来ていました。

 

トラウマです。長文しつれいしました。

画像出典元:idyll47.exblog.jp

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:1,069 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:悲惨な話
 タグ: ,  ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS