2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宙を舞い飛んできたカッターナイフに殺られかけた俺、疲れすぎワロタwww

 2015.11.28     恐怖体験談     コメントを書く     Loadingお気に入りに追加
宙を舞い飛んできたカッターナイフ
この記事の所要時間: 16

受験勉強の休憩中。

俺は、大の字になって横になってたんだ。

ボーと、うつらうつらしていると黒い人のようなものが俺の周りをうろうろしてだした。

俺は視力が悪いから
「目が疲れたのかなぁ」
ってぐらいにしか思ってなかった。

そしたら、俺の机の上にあるカッターナイフがゆっくりと宙に浮き始めたんだ。

「俺、疲れすぎワロタwww」
とか思ってたら、カッターナイフが俺の真上に飛んできた。

そこで俺は、急に眠くなって寝てしまったんだ。

 

しばらくして、不意に首に激痛が走り、自分の置かれている自体を把握した。

首にカッターナイフが刺さってる。

出血はカッターナイフが抑えてるせいか少なかったが、尋常じゃなく痛い。

で、気づいたら病院にいたわけだ。

 

家族によると、部屋に空き巣が入ったらしい。

誰もいないと思っていたが俺がいて、カッターナイフを刺したんだそうだ。

空き巣犯はご丁寧に病院に連絡してくれて、それによって空き巣犯は捕まった。

ちなみに、カッターナイフが刺さった場所は首の静脈だったそうだ。

首の静脈だったら切られてもすぐ死なないんだな。

画像出典元:100s.siso-lab.net

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:316 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:恐怖体験談
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS