2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一家心中したとか夜逃げしたとか噂のある不気味な空き家に住居不法侵入した人のほうが怖い話

この記事の所要時間: 18

地元に「一家心中した」とか「夜逃げした」とか色々噂のある不気味な空家があった。

ある日、そこへ友達と侵入した。

中に入ると、まさにある日突然一家全員が消えたかの様な生活感が残りまくった風景が。

台所のコンロには鍋が置いてあるし、シンクには使った後の皿があるし、家具も全部あるし子供の部屋には学習机とかジャンプとかおもちゃとかそのまま残ってた。

それが逆に不気味でもあったけど、いかにも荒廃した廃墟って感じでは無かったので、特に何も思う事なく家中を散策していた。

 

でも、1Fに一室だけ異様な雰囲気のする座敷の部屋があった。恐らく客間かな。

異様な雰囲気と云っても、たまたまその部屋だけ陽が差してなくて暗くて怖かったってだけなんだが。

そして、その部屋に入り、押入れを開いた。

高そうな布団や座布団と小さな箱が入っていた。

その小さな箱を開けると、ここに住んでいた家族と思しき人らが写ってる写真の束が入ってた。

暇だったので一枚一枚見ていく。全部で30枚ぐらいあっただろうか。

写真の束の一番最後に紙があったんだが、そこに

「ごめんなさいわたしはくるってます」

って書いてあって、何だか怖くなって急いで友達と空家を後にした。

ただ、それだけです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:820 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ: ,  , 
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS