2ちゃんねるやネットの怖い話・恐怖体験談や都市伝説などをまとめた背筋凍りつく系の恐怖読み物サイト。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高校受験に落ちてベース弾きにのめり込だ末に幻覚を見た男性の事例

この記事の所要時間: 18

本当にあったことを話してみます。

高校受験に落っこちて、しばらくふさぎこんでいた俺でしたが、
「このままじゃ俺自殺するかも」
と自分でも少し危なく感じ始めたので、何か楽器をすることにしました。

で、ドラムとエレキベースか悩んだ挙句、ベースを買うことにしました。

基本的にインドア派だった俺は、家にいるときはだいたいベースの練習をしていました。

別に休日にどっか遊びに誘ってくれるほど親しい友達もいないので、しょっちゅう鏡の前で
「こんなことだってできちゃうんだぜヘイヘイ」
とベース弾きながら調子乗ってました。

 

そんなある日。

いつものように、調子乗ってベースを弾きながら鏡の前を右へ左へ横切っていました。

が、横切ったとき鏡に何かが写っているのが見えました。

人間の形をした、黒い何かが。

一瞬にして血の気が引きましたが、もう一度鏡を見ると何も写ってませんでした。

ところが、確認し終えた瞬間に、ベースの弦がバチン!と切れて、腕にスパッと一線の傷ができました。

 

それから、俺はもう鏡の前でベースは弾いてません。

また同じようなことが起こると思うから。

でも、今でも部屋の窓ガラスが、鏡のように自分を写すたび、俺はびくびくしてます。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

怖いコピペの最新情報をお届け致します!
 閲覧回数:276 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の怖い?話
 タグ:
 PR:怖い動画 - 心臓が弱い方も安心の完全無料

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

怖いコピペSNS